✦世界の王室✦

人は見かけによらないもの

かなりお久しぶりなガブリエラ・ウィンザーさん。
なんか歌ってるんですけど・・・・



ケンジントンのPOLISH HEARTH CLUBでの
ジャマイカ・パーティーで、レゲエを2曲、
気持ちよ~~~~く披露。
レゲエ??全くイメージにないんですが・・



お兄様のフレドリック・ウィンザー卿も、
どうもカリブとは結びつきません・・

人は見かけによらないものですわ。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうですよねぇ、アヴェ・マリアがお似合い!
ピアノ、バレエ、聖歌、そんな感じなんですが・・・

お兄様、アメリカ生活切り上げて戻って
きたのでしょうか?最近イギリスでの写真が
多いような?
エウレカ
久しぶりに拝見するとちょっと・・・浮世離れした雰囲気?顔立ちですよね。
頭の先を引っ張られてるような(笑)
フレデリックのお嬢さんぜんぜん見かけませんがどんなお顔なんだろう・・・
ひよこ
ザ・上品って感じのガブリエラ嬢がレゲエなんて、本当に意外ですね。
アヴェ・マリアとか歌いそうなイメージなんですけど・・・。(笑)

お母様が強烈なDNAを受け継いでいるとは思えない、しっとり上品なガブリエラ嬢ですが、カリブか~。
本当に意外です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事