✦世界の王室✦

マルグレーテ女王、ご家族と一緒に「雪の女王」バレエへ

12月に入り、クリスマス気分が漂い始める中、
デンマーク王室揃ってアンデルセン作「雪の女王」の
バレエ公演をチボリ・コンサートホールにて観劇されました。


クリスチャン王子が十日前より大人びているような・・
光の加減でイザベラ王女のヘアカラーがブルネットになってます。
そして前を歩くのはフィンセント王子、可愛い!


ヨセフィーネ王女もちらっ!
ちなみにメアリー王太子妃はインドネシア訪問中です。


マルグレーテ女王の妹姫君たち。 
ベネディクテ王女(右)とアンネ・マリー・ギリシア元国王妃(左)。
毛皮が豪華すぎ! 黒ヒョウと黒クマっぽい毛並み。



久々のニコライ王子とマリー妃!!

王子、最近何されてるのかしら? コレクションのランウェイでも
見かけてないような? 学校に入られた?

マリー妃はパリからお戻り中のようで、精力的に公務をされて
いるようです。



マルグレーテ女王様はバレエの衣装だそうで、
最後は一緒に舞台に上がられて観客席に向かい
何度も挨拶をしてらっしゃいました。

デンマーク王家、仲良くって寒い冬の話題には
ほっこり良い感じ。
これってやっぱり”ヒュッゲ”の国の人だから?
だったら”ヒュッゲ”しなきゃだわ!!

コメント一覧

ケロケロ
萌え〜♪
ヴィンセント王子、スーツ姿の時はキッチリ七三分けですよね〜。未来の夫、クリスチャン王子よりも何だか格好良くない?って思います(笑)まだ小さいですけど存在感ありますね〜。浮気心稼働中。なんか萌え萌えです(コラッ!!)

女王陛下のカーテシー、動画で拝見しました。衣装も素敵でしたね。
theworldroyals
https://blog.goo.ne.jp/theworldroyals

本当に女王様のカーテシー、これぞ見本!のようでしたね。美しい・・・ 
本当に女王様が観客に向かって、国民に向かって
カーテシーって?!

クリスチャン王子、この写真だとオトナっぽく
見えますね。ニコライ王子とあまり変わらない
年齢にも見えてしまいます。

メアリー王太子妃が留守の間、
父と子供達はどう過ごされているのでしょうか?
好き放題してそう・・

冬にはもってこいのファミリーです。
とら猫
クリスチャン王子、スーツ姿がサマになってる。
パパが後ろを歩いているところもなんかいい。(笑)

舞台挨拶の慣例とはいえ、女王様が観客にカーテシーするなんて、デンマークじゃなきゃ見れないシーンだわ~。
女王様のきさくな人柄が王室の雰囲気を作っているんですね。(^^)
キキ
寒い国だからこそ暖かさが伝わるお写真ですね。
なんだかほっこりしちゃう。

you tubeで、メアリー妃のインドネシアでの公務を見ていました。いつもながら抜群のファッションセンスに注目しています。
旅人
このファミリー大好きです。メアリー妃の姿が見えないと思ったら、公務でインドネシアでしたか!動画ではフレデリック皇太子とヨセフィーネ王女手を繋いでいましたね。
マリア
クリスチャン王子がまるで『一家の主』のような雰囲気ですね。

父親フレデリック皇太子の、少年のような…やんちゃそうな…可愛いらしい笑顔が好きです♡
リサ
女王様、お辞儀(これもカーテシーというのですか?)が美しすぎます!
カーテシーの本物を見た!という感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事