✦世界の王室✦

Boy Georgeモナコで個展、オープニングに大公ご夫妻出席

"カーマ、カマ、カマ、カマ、カメレオ~ン~♪”と聴いて、
一緒に口ずさんじゃうのは、そういうこと・・(涙)

1980年に大流行した英国のロマンティック・ミュージックを
代表するバンド”Culture Club"が大ヒットさせた曲が
この”Karma Cameleon"。邦題は「カーマは気まぐれ」。
今も昔も”ぷっ!”と吹き出しちゃいます。


デビュー当時、その甘く耳に心地良い歌声とはうらはらに、
そのどぎついメイクと中性的なファッションという
個性のかたまりだったボーカルのジョージ・ボーイ。
世間の衝撃度には計り知れないものがありました。

グループ解散後、ドラッグで逮捕されたり色々浮かない時代も
あったのですが、現在58歳、昨今音楽活動も再開しツアーをし、
そして画家としても活躍の場を広げているようで、
現在モナコのG&M Design Galleryにて
個展を開催中です。

11月15日に開かれたオープニングにはアルベール大公と
シャルレーヌ大公妃がお越しになられました。
2020年2月1日まで開催されているそうです。


シャルレーヌ大公妃はエレガントなドレスも似合いますが、
エッジィな装いがまた超ハンサム!!




コメント一覧

theworldroyals
確かに
https://blog.goo.ne.jp/theworldroyals
確かにシャルレーヌ大公妃はバンドメンバーに
見えますし、ボ―イ・ジョージのメイクは
怖すぎます。ハロウィーン?と勘違いしますよね。
人前に出るんだから、もう少し綺麗な方が・・・

しかし歌と声はいいんですよね~
メキシカンリリー
ボーイジョージ、いったいどこを目指してるのでしょう?メイク怖すぎる😱
さら
シャルレーヌ妃をバンドメンバーと勘違いしてしまった!メイクとヘアスタイルでこんなにも印象が変わるものなのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事