✦世界の王室✦

バッキンガム宮殿で女王様主催、NATOレセプション

北大西洋条約機構(NATO)会議のため、
各国のトップがロンドンに勢揃い中。



バッキンガム宮殿にて女王様主催の
レセプションが開かれました。

まずは米国トランプ大統領夫妻。



カナダのイケメン、トルドー首相。



あれ、左はドイツのメルケル首相だけど、右の方も?! 
まさかのドッペルゲンガー現象?!
に、似てる!! 



トランプ大統領夫妻は、レセプションの前に
クラレンス・ハウスにてチャールズ皇太子夫妻に招かれ、
一緒にティータイムを過ごされていたそうです。

メラニア夫人のこの黄色いコートはバレンチノで
4700ポンドもするんだそうですが、どうしてこれ?
中のドレスと靴は紫がかったピンクって、
どうしちゃったんでしょ・・・


キャサリン妃はおひとりで。
ご主人は中東訪問の旅に出ております。


ボリス・ジョンソン英首相もそれどころでは
ないような気が致しますが・・・・

コメント一覧

theworldroyals
https://blog.goo.ne.jp/theworldroyals

このコート、マキちゃんだったら
「あぁ、マキシマだからね」で
終了でしたね。

メアラニア夫人、本当にいつも緊張感漂ってますよねぇ・・・
サンクスギビングの休暇時のバロン君を久々に見て、超成長していたのに驚きました。
結構なイケメン君になりそうじゃないですか?

カミラ夫人のこの短めフレアというのも
はい、ちょっと不思議です。

トルドー首相は特に英連邦の二代目首相ですから
”孫”感覚じゃないでしょうか?
マリア

いつも緊張感ある表情のメラニア夫人ですが、上皇ご夫妻時代?に来日された際、昭恵夫人と都内の小学校で子供達と交流された際の、ナチュラルな笑顔が印象に残っています◎

今回の黄色コート。マキシマ王妃が似合いそう!着こなしそう!
とら猫
女王様、ちっちゃいのに抜群の存在感。
チャーチルのときから週1で歴代首相と面談しているだけあって、ここにいる人たちはみんなヒヨッコにしか思えないんだろうなぁ。
トルドー首相なんて " ボクちゃん " レベルかも。(笑)
さら
メラニア夫人、一体どうしちゃったの?というお洋服ですね。強烈な印象が残ってよいのかもしれないけれど。カミラ夫人の短め丈は珍しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事