✦世界の王室✦

生後6ヶ月にして美術鑑賞に



可愛い~♡


シュテファニー公太子妃とフランソワ公子が
Grand Duke Jean Museum of Modern Artを
訪問されました。



ルクセンブルク出身のアーティスト、
Michel Majerusの作品展をご覧になる母と息子。


勿論、生後6ヶ月の息子の興味は他に・・



あ、ちょっと興味が出てきたかな?


今日のおべべはお兄ちゃんの
お下がりですね?

プクちゃんには違いありませんが、
この頃のお兄ちゃんより大人びた
表情でしょうか。
それにしてもトロケそうに可愛い!

コメント一覧

kemmy
ニコニコプクプク。
笑顔に満ち溢れているご家庭。
お兄ちゃん、弟が可愛いでしょうね〜。
ツーショット、あれば嬉しいです。
マリア
幼いころから公務に同行させているのを拝見する度、ルクセンブルクという国が穏やかな環境なのだろうと好イメージを持ちます。
めこ
可愛い〜❤️
確かにお兄ちゃまは浮世離れした感じがありましたね。
一緒のところが見たいですね
m
可愛いだけでなく、ラストの一枚、賢そうですね〜(´∀`*)
tok
芸術も勿論素晴らしいけれども、今はリアル聖母子を鑑賞したい♥️👩‍🍼✨👼
krm1
なぜこんなにちっちゃいのに、なぜこんなに幸せそうな豊かな笑顔をするの🩷赤ちゃんって、こんなにとろけるような満面の笑みをするんだっけ!?と、遠い日の子育てを思い出しました。
プクちゃんとはまだ違う可愛さで、ホントに目に入れても痛くないくらいの可愛さです!!
こりゃ、ご両親、幸せだろうなぁ!!
幼き頃からの情操教育、素晴らしいですね!
とら猫
トロケる~ ٩(ˊᗜˋ*)و

デジャブのようなプクプクっぷりですね。
たまりませんなぁ。
まひろ
 太もものむっちり感がたまりません。
 シュテファニー公太子妃の纏う幸せオーラが本当に素敵です。
 確かにお兄様よりシッカリしてそう、というか何と言ったら良いのか。現実的な感じ?がします。童話の世界を地でゆくような公子さまに不思議な表現になってしまいますが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事