✦世界の王室✦

かっこいいママと3歳男児

3月末日の土曜日、ルイ2世スタジアムで行われた
”聖デボタ国際ラグビー大会”観戦しに
アルベール大公御一家がやってきました。



シャルれーヌ大公妃のかっこいいこと!!
そして3歳にしてかっこいいジャック公子。



お得意の膝上ブーツ姿、本当に圧倒されます。



やっぱり男の子の方が興味深々なのかな?



うー、きゃわゆい~~~



さすが3歳にしてサロンでヘアカットしてるだけあって、
かっこいい乱れ方。

しかし本当にどんなティーンになっていくのか、
考えただけでおそろしい。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
朝の白いスーツにカンカン帽で
ヤル気なさそうに地中海で過ごす
男の姿ですよね~ 
楽しみに待ちましょう!!

そうなんですよね、グレース公妃そっくりな
子孫っていないので、公女に頑張って
もらいたいですよね。それ以上になる可能性も
秘めていそうです!
ポリーヌちゃんが面影を留めてはいますが、
シャルちゃんは似てるけどグリマリディ家系統の
お顔ですもんね。
なな
以前のアンドレア・カシラギ氏に対するような騒ぎになるでしょうねえ。

もう白のスーツでバカンスを過ごされる姿を拝見する機会はないと思ってましたが、次世代にいらっしゃるかもですね。

あ、従兄弟同士だから同世代?
よしこ
公子はママそっくり、公女はパパそっくり♪
ということは、公女はグレース妃に似ているということか。
20年後のゴシップ誌はモナコネタだけで成り立ちそう笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事