✦世界の王室✦

イースター・ミサへ

ここアメリカでも、この週末はイースターの為、
なんとなく厳かな雰囲気に包まれているようです。

そして英国国教会の長でもあるエリザベス女王御一家も
ウィンザー城内にあるセント・ジョージ・チャペルへ
ミサのため足を運ばれました。



女王様、口元も薄いパープルとピンクの中間色くらいに
コーディネートされてます?



ベアトリス王女、エンジンバラ公、アン王女の
珍しいスリー・ショット。4月とは言え、寒いことが
アン王女の防寒服からよ~く判ります。



アンドリュー王子とアン王女の姉弟写真と
いうのもありそうで、あんまりないかも。
アンドリュー王子の髪の毛が真っ白になっちゃったのを
見るのは偲びないものがあります。



ユージェニー王女はパパにエスコートされて。



チャールズ皇太子御一家、エドワード王子御一家は何処?

コメント一覧

管理人
エリザベス皇太后は101歳まで生きられたので、
娘である女王様もそれを越すくらいの勢いで
あって欲しいですね!
長期入院をしたとかも聞かないので、いけそうな
気もします!!

仰る通り、”若い”はちきれんばかりの
エネルギーって、それだけで輝いてますね~{キラリ}
ゆきな
このお姿をいつまで拝見できるかと少ししんみりしてしまいました。
若い子のエネルギーっていいですね。
パッと華やぎますね。
管理人
エドワード王子はいたようですが、
チャールズ皇太子は姿がなかったようです。

アンドリュー王子も子供達が20歳を過ぎたと
なれば、こうであっても仕方がないのかしら?
でもまだ50歳になったかならないかくらいだったと
思うのですが、やっぱり白人は早いです。
ミチ
最近はヨークシスターズの話題ばかりで、お父様の姿を見ていませんでしたね。本当にびっくりです。わたしも鏡を見るのが嫌になる時があります・・・。
子供たちがりっぱなLadyになった歳なのですから当然かな。
下の写真のユージェニー王女は、結婚当初のヨーク公爵夫人を思い起こさせますね。
でも、あの彼でいいの?





なな
アンドリュー王子だったんですか?!
誰か本当に気付きませんでした。

以前、管理人様が「ある日突然、おっさんになってしまう症候群」と、お書きになってましたが、それのおっさんバージョンですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事