✦世界の王室✦

春スキー満喫中

春とは言え、まだ雪深いスイス・アルプスに
フレドリック王太子御一家がスキーを
楽しみにやってきました。



クリスチャン王子、いっちょ前にマイ・スキーを
運んでます。
右端のオレンジの子、イザベラ王女?
違いますよね、多分。



そしてスポーツ万能なパパからスキーの
ご指導を受けられる王子。
それをじっと見守るママ。



しかし、パパ、まさかの転倒!
もしかしてメアリー王太子妃、指差して笑ってる?!



妃、いつものたよやかなイメージとは裏腹に、
こんなごっついものも運転します。

コメント一覧

管理人
似てる、C.W.二コルさんそっくり!!
親戚なんじゃないの?と思うほど。
二コルさんの変わりに、あの爺ちゃんが出てきて
「C.W.二コルです」と言われても、全く気がつきませんよ~!!




二代目
私も見ましたよ。
○ろ○か、と○いと大声でわめいて周りの方達が固まっている中
一人にやにやして同意を求める姿をを見て感じが悪かった。(;^_^A
メアリー王太子妃は人が失敗したりとかすると真っ先に指差して笑いそう。
まあ、悪気はないのでしょうが、学校でも家でも人を指差して笑うなと
いわれてきたので複雑です。
まりや
そういえば、フレドリック王太子ご夫妻って新婚当時?に来日されましたよね。
どこかで折り紙の体験をされた時、メアリー妃がフレドリック王太子に向かって「違う。間違ってるわ!そんなこともできないの?」大きな声で言ってましたっけ。
報道陣もどよめいてました。
おおお、王子様に向かってすごいでよね。
なな
いつも仲良しな、フレデリック王子のご一家。

ドレスアップしてない時は、普通の仲の良いご夫婦っぽいのが、いいですね~。

メアリー妃のお父様は、CWニコル氏を思い出させます。
管理人
メアリー妃は大自然に恵まれた
タスマニアン・ガールですから、
スポーツは任せろ!なんでしょうね~
実は夫より万能かも?

そうですねぇ、ちょっと前までは
政略結婚が当たり前だったんですものね。
歴史的には奇跡に近いかもしれませんね。

イザベラ王女は、それともお連れと
ソリ遊び中でしょうか?
またはあの爺ちゃんのところで御留守番?
ゆきな
殿下とメアリー妃って本当に相性良いんだろうなぁ。
この身分に生まれた方が家庭の幸せを手に入れられるのって、歴史的に見たら奇跡?
いい時代になったものですね。
他のロイヤルの方々もお幸せに~。
きっしー
こんなふうにスキーしたり、ごつい車を運転したりする姿が、メアリー妃の素に近いんでしょうね。アクティブそうですし。
フレドリック王太子ご本人がスポーティですから、その奥様のメアリー妃がこんなごついの運転してても驚きません(笑)
イザベラ王女はお留守番?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事