✦世界の王室✦

レティシア妃のお履物がっ、ついに!

カナリア諸島に位置するスペイン領エルイエロ島を
訪問されたフェリペ王太子&レティシア王太子妃夫妻。



お久しぶりございます。
1月中は一度も取り上げなくてすいません・・・



こんな女の子を二人も抱っこしていたら、プリンセス達を
彷彿させられて、可愛くって仕方がないのではないでしょうか?



今回のこの旅で、なんと言っても目を引くのが
王太子妃のお履物。



にゃっ、にゃんとっ!ローヒール、それもペタンコ靴!!

あのトレードマークのようだった超ハイヒールは去年で終わり?
細い細い体にあのハイヒールは危なかったしかったので、
とってもホッ!と致します。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
このカーディガンの袖のたくし上げから方から見て、
妃殿下、やっぱり袖が長いと鬱陶しくって、いつも袖を
まくっているように思えます。

え~、そうですかねぇ?
そうだとしたらマリー妃もびっくり!な
細い妊婦さんの誕生になりますね。


きっしー
レティシア王太子妃もマリー妃も、長身でない細身の方は淡い色よりも鮮やかな色のほうが似合うと思います。私も、妃殿下にはこんな明るいお召し物をこれからももっと着てほしいです{うさぎ}
ひよこ
皆様同様、私も思いました……。
ここには王子、生まれて欲しいですね。
レティシア妃のためにも。
るんたった
にゃんですって!?もしや・・・?まさか・・・?
可愛いベビちゃん抱っこされてるし
つい勘ぐっちゃいました・・・(//▽//)ゞ

でも1番に頭に浮かんだのは
か~ぜ~はペ~パミン~ト♪です。
世代がバレる・・・。


よしこ
もしかしてご懐妊?と思ったのは私だけでしょうか??

3人目があるとしたら、今年くらいまでですかね~。
なな
もしや、まさか、さては?
りん
レテ妃、やさしいママのお顔になってしまってますね。
久々のご登場、嬉しいです。
久々・・・のオランダ、マキシマ妃のすてきなショットもぜひ
おねがいしまーす。
アクビ姫
管理人様、皆様、ご無沙汰しております。

ご懐妊は考えられませんか?王太子妃の年齢を考えず、思いつきを言っておりますm(__)m
はっぱ
こんなペタンコ靴を履いても、脚がなが~い。
そして、ほそ~い!!

ほんとうに珍しいですね!
でも、腕まくりは定番です(笑)。

黒っぽい色のお召し物が多いですが、このピンクのカーディガンステキ。
すごくお似合いだから、もっとこんな明るい色のお洋服を着て
私たちを楽しませてください、王太子妃!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事