✦世界の王室✦

ステキなカップルだな~

フレデリク王太子御夫妻のインタビューと写真が
オーストラリアの新聞の日曜日版、
"Sydney Sunday Herald"に掲載されたそうです。



映画の広告のようでステキ!



思うんですが、男性が「宝石を買ってあげたくなる女性」というのが
幸せになるんでしょうね~



四人もの子供がいるからこその安定感が
滲み出ているかのようです。

王太子家ってモダンアートに囲まれてます?

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
こことオランダ国王御夫妻のところは
理想的なカップルですね~
またこちらが面白いのは、お子さんたちが
個性的っぽいところ。自由にのびのびしてる感じが
いいですし、しかも双子ちゃんがいるんですもの。

私も王太子、渋い感が出てきてステキになったなぁ~
と思います。ヘアスタイルと髭が童顔だったのを
いい感じにしてくれましたよね。
mayuco
理想のカップルですよねぇ~
私は王太子殿下が挙式の時に涙ぐんでいらした時の映像を見て、ほんと素敵だなぁ~、こんな人に愛されたいッ!って思ったのを覚えてます(≧∀≦)

リサ
やはり、メアリー妃のご出身国でも度々新聞、雑誌などにご登場されるのですね。
本当に素敵な御夫妻ですよね。
お住まいも素敵!専属のデザイナーもいらっしゃるのでしょうが、やはり御夫妻のセンスが素晴らしいのでしょうね。

それにしてもフレデリク王太子殿下、雰囲気変わられました?それとも美しい奥様を前に目尻が下がりっぱなしなだけでしょうか?!(*^^*)
ケロケロ  
女性からよりも男性からのプッシュが強いと、
いつまでも見つめ合えるくらいアツアツで
いられるんでしょうね~。

お二人、諍いなどあるのでしょうか。
あっても直ぐに解決しそう~。

なんか、もう1人くらい増えそうなくらいの
雰囲気~って感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事