✦世界の王室✦

洗礼式はこじんまりと

23日に迫ったジョージ王子の洗礼式ですが、
本当にごくごく限られた身内だけで行われる
らしいです。



アン王女、ソフィー妃は公務とのことですが、
アンドリュー王子もエドワード王子も出席の
予定はないんだそうです。

勿論、女王陛下御夫妻、チャールズ皇太子御夫妻、
ヘンリー王子、ミドルトン一かは出席しますが。
あ、あとスペンサー家から誰かが出席するのでしょう。

こういう時に勢揃いするのを見るのが楽しみなんdねすけどねぇ。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
しかしこの3か月、一度もパパラッチされていないとは
イギリスらしくないというかなんというのか。
イギリスだったら、どんな隙間からでも撮りそうな
イメージがあるもので・・・

さー、どんなお顔になっているのか
楽しみ楽しみ!
ケロケロ
ちょっと寂しい感じもしますね。

生後3ヶ月・・・どんなお顔になったでしょう。
お写真、見ることできるかな。
ファンっ娘
考えてみたらアンドリュー王子、エドワード王子は「大叔父」な
訳で、こじんまりというより普段から出席しない親等では
ないかな~とも、思いました。アン王女も大叔母。。

ウィリアム王子の洗礼式にも直径は揃ってましたが
(祖母・エリザベス女王や曾祖母・エリザベス王太后)
マーガレット王女は居てなかったよう記憶してますし。
明日香
ついこの間産まれたばかりと思っていたら、あっという間の洗礼式がきましたね。

こじんまりになるのは、ジョージ王子が王位継承者とはいえ、あくまでケンブリッジ公爵の嫡男というスタンスをとるからなんですかね。ウィリアム王子は皇太子の長男という立場だったけど、ジョージ王子は皇太子の孫にあたるからなのか、ケンブリッジ公爵夫妻の派手にしたくないとの希望からなのか。もし、ヘンリー王子がクレシダ嬢を同伴したら結婚間違いなしなんでしょうか?

管理人さま同様、皆様勢揃いを想像し楽しみにしてたので、そこのところが残念ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事