✦世界の王室✦

王太子最後のスキー?

フレドリック王太子御一家、スイス・アルプスの
ヴェルビエールにスキー休暇にやってきました。

夏は海、冬はスキーと人生を謳歌してます。






↑クリスチャン王子、この前の写真では大人っぽく
見えましたが、やっぱりまだまだBABY顔。でもママ似。



↑イザベラ王女とフレドリック王太子
この二人だけの絡みって案外少ないと思うんですよね。
大体ここの御一家は男子組・女子組に分かれているんですよ。



↑尻すべり王子



↑おっ!クリスチャン王子、スキーやってますよ!
イザベラ王女が後方でひとり残されてますが・・・

メアリー王太子妃、細っ・・・

次にここに来る時は、”国王御一家”かな?

コメント一覧

管理人 
”ケロケロさんのクリスチャン王子”が
健やかに成長されておりまして、
何よりでございます。

スキー・ウェアもオーガニック素材なら
凄いことですよね。
売ってるんかいな、そんなの?!とは
思うんですけど。
ケロケロ
あ~、私のクリスチャン王子~♪
やっぱり可愛いわ~。

メアリー妃って、女の子に赤とかピンクの服はあまり着せないんですね~。オランダ王室からすれば落ち着いた感じです。

何でも王子&王女にはオーガニック素材のモノしか着せないって、
ホントですかな?
管理人 
言われてみれば、ウェアーが違う!!
でも多分、帽子が一緒だからやっぱり王太子かと
思うのですが。

本当にあんぱんマン、そっくりですわ。

そうなんですよ、人妻がこれだけキレイに
なれるのは、やっぱり旦那様からの愛情と
ケアの賜物といっても過言ではないと
思います。スキー・ウェアを着て、
なお美しいって、どういうことざましょ?

なるほど、そうですね、国王になった時に
前任者のアドバイスがあると心強いですものね。
うん、やっぱり譲位はここの母&息子の双方に
いいことなのかもしれません。




アクビ姫
管理人様
ソリに乗ってイザベラ王女を抱いていらっしゃる方って王太子でしょうか?ウェアーが違うのですが....。
きっしー
やっぱり北の王室はスキーが盛んですね~。私も来月、修学旅行で人生初のスキー体験ですので、メッテマリット妃やデンマークのご一家を見てわくわくしてきました{雪}

帽子を被ったクリスチャン王子と王女、初期のアンパンマンみたいで可愛い!
ゆきな
メアリー妃の美オーラが!
何だか大変なことになってますね。
日に日に存在感が濃くなってません?
以前は、頑張り過ぎに見えて肩凝るような感じで(失礼!)、いつ燃え尽きるかと心配だったのですが、いやもう、参りました。
メアリー妃、立派な国母になれますわ。

普段お妃方ばかり目が行きますが、この国のお妃方が輝いているのは夫君への愛情ゆえと改めて感じました。
純粋に、愛する人の気持ちに応えたいという気持ちあってこそですよね。
寛大なご両親様と優しい夫君、いいなあメアリー妃。
アクビ姫
海へ山へと、うらやましいかぎりです。こんなおチビちゃんのころからやっていたら、上手になりますよねぇ。

男の子組、女の子組!言われればそうかも。でも、フレデリク王太子もメアリー妃も躾には厳しいですよねぇ。お子さんたちに、今から王族の義務を教えている気がします。


譲位は、いいことかも。母君にいろいろなことを教われますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事