✦世界の王室✦

ユージェニー王女ママになります!



御結婚されて約2年、ユージェニー王女が来年早々
ママになるのが発表になりました!


エリザベス女王9人目のひ孫ちゃんの
誕生でもあります!


最近のこの写真見た時に、
流行りとは言え王女がこの服装に
スニーカー履く?と思っていたところでした。


確かにスカートのフレアーにしても
お腹周りが他の部分と比べも大きい。


出産後は王位継承権はこのように更新されます。
上段がっちゃい子供達で占められているのが
微笑ましいです。

生まれた時には3位だったエドワード王子が
12位になるのかぁ・・

こんな時ではありますが、元気なお子さんを
無事出産されますように!
良妻賢母は間違いなし!

コメント一覧

theworldroyals
冗談と4位修正しました。失礼いたしました。
アン王女の方が下だったのを忘れてました。
いつ法律変わったんでしたっけ?

ユージェニー王女は勿論、ベアトリス王女にも子供が生まれてくると
この継承図は更にちっちゃい子だらけになってしまいますね。
ヘンリー王子に次の子供が出来た場合も、やっぱり王位継承権は
辞退しないんだろうなぁ。
そうなんです、アーチー君が王位に就く可能性がないとは
言えないんですよ~

水を差すようですが、あとは王女の父上の身の上がクリアになれば・・
和蘭
来年早々に出産ならもう安定期に入っているんでしょうか。
イギリスはウイルス感染症がまた増えているとか。
元気そうで何よりですけど、お大事に。
イギリス王室での王位継承者となっている人はたっくさんいるんじゃなかったかしら?名を連ねているというだけでちょっとした名誉というだけで、継承の可能性はほぼないんだしもう関係ないんじゃ・・・
(男子優先から長子継承へ)王位継承順位を観てると、時代の流れを感じます。
人それぞれかもですが、教育や福祉など…関心のある公務の時間が増えていいのかもしれません。
(あと、「冗談」がちっちゃい子ども→「上段」がちっちゃい子どもでしょうか😉)
来年が楽しみですね。
ありす=りりー
第一報から嬉しくておめでとう!!!ってなりました。そろそろかなーって思っていました。嬉しいニュースですよねー(●︎´-` ●︎)メーガンマークルばかりのニュースで飽き飽きしてたので、この朗報には万歳ですヽ(´▽`)/王位継承順位にも入ってくるんですねー。でもまずはイギリス王室に笑顔が賑わいが戻るかな!!ケンブリッジ家と仲良く楽しむ姿が今から待ち遠しいです。
垣内うんこ
あのー
エドワード王子は誕生時点の王位継承順位は3位ですよ。
エリザベス女王は既に即位してますから当時の王位継承順位は上位5位まで言いますが

①チャールズ王太子
②アンドリュー王子
③エドワード王子
④アン王女
⑤マーガレット王女
まひろ
 ね~~いいんですかねコレで。
 (ヘンリー王子&アーチー君の順位)
 英国国民の皆様がどう思ってるのか知りたいです。
 やっぱり離婚して二人で戻ってくれば?ってのが本音なのでしょうか…?
SATO
 おめでとうございます!
 ロンドンではすぐご近所(同じケンジントン宮殿内)に住居がある、ケンブリッジ家の3人の子供たちが、年齢の間隔もちょうどいいというところで弟
妹分にしてくれそうですね。
 Godparentにも公爵夫妻のどちらかがなる、ということでお願いできたらいいと思います。
マリア
王位継承順位を改めて見ると、王室を去ったヘンリー王子&アーチー君は高位ですね…
とら猫
嬉しいニュースですね!
こちらのカップルは婚約し、ユージェニー王女が婚約指輪をはめていたにもかかわらず、ハリーの婚約発表が行われるまで自分たちの正式発表を遅らせたり、挙式の時期をハリーよりも半年後にしたり、ずいぶんと先延ばしになってしまったので、お二人とも本当は1日でも早くご懐妊を望まれているのではないかとずっと思っていました。
交際中から安定したお付き合いを長く続けてきたお二人なので、良きパパ&ママになるでしょうね。(^^)
メキシカンリリー
おめでとうございます㊗️来年早々楽しみな話題😊
旅人
また一つ楽しみが増えます✨✨ 王位継承権の図に子どもたちが一杯ですね❗️いつも思うんですけど自身が継承権が下がって行く時どう感じるんでしょうね!?ホッとするんでしょうか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事