✦世界の王室✦

身内がお喋りすぎる・・・

先週突如としてヘンリー王子の新しいGFとして
渦中の人となった女優のミーガン・マークルさん。



あぁ、身内が喋っちゃってるよ・・・なんですよねぇ。

まず異母姉のサマンサ・グラントさんは
「彼女は上昇志向が高い上にナルシストでセルフィッシュ。
いつもプリンセスになりたがっていたわ」

これに反論したのが甥のタイラー・ドゥーイさん。
「ハリーとミーガンの恋愛は本物なんだ。
ミーガンはお金なんかじゃなくって、恋愛にはケミストリーを
求めてるんだ。今月中にテレビドラマの”SUITS"の撮影が
終わるから、そうしたらロンドンに行ってハリーと一緒に
過ごそうとしてるんだよ」

ダメだ、身内がこんなにメディアに暴露しては・・・

しかも数週間前に実父のトーマスさんは約300百万円の
借金の為、破産申請をしメキシコに逃亡。行方が分からないようです。
実母のドリアさんも数年前に550万円くらいの借金を抱え
破産申請をされ、異母兄も最近破産申請されたんだとか。



こちらはドラマのワンシーン。
ここまでキワどいとなぁ・・・

メディアに出ていた方々が王室に入るのも
珍しくなくなってきましたが、しかし周囲も
それ相応に対応しないと難しいと思わされます。
ハリーが同じ有名でも英国王子じゃなくって、
俳優とかスポーツ選手だったら良かったのになぁ~。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
一枚目の写真、ピッパさんなんじゃん?と
勘違いしますよね~
早いところピッパさんにしておけばよかったのに???!

そうなんです、この借金の額がアメリカらしいところだなぁ~と
私も思いました。というかミーガンさんの実家のような家庭、
珍しくないんですよね・・・ ただそこからプリンセスが誕生する
ことはなかったのですが・・・

しかしちょっと今回は王室がOK出さないような気がします。
この異母姉は「これを言ったら絶対に彼女は王室に入れない」
という爆弾すらにおわせているようです。

ハリー、チェルシーちゃん、まだ独身だよ~~!!
本当に王子なのに・・・ですね。



りん
ご両親の借金の額が多いようで少ないのが、なんだかとっても庶民的です。
ミッチェル
最初の写真、ピッパさんかとびっくり‼ 以前噂になりましたものね。
ハリー王子はキャサリン妃が実は理想と、以前管理人様が書いていらしたけど、ミーガンさんは見た目どんぴしゃですね。インスタで同じブレスレットをしていた事で発覚したようですが、身内のコメントやらインスタやら、なんとなくミーガンさんで大丈夫?と思ってしまいます、ごめんなさい。
とら猫
異母姉のコメントはただの妬みでしょうねぇ。
こういう場合は足を引っ張るより、応援してあげたほうが後で自分もおこぼれに預かれるかもしれないのになぁ。
浅はかですね。

これがイギリス人だったら王族との恋愛の難しさを知っているから、身内も軽々しくメディアに喋ったりしないのかも。

ハリーにぴったりの女性って、どういうわけか「王室」向きではないんですよね。
王子に生まれたことがこんなにも不運な人も珍しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事