✦世界の王室✦

「CROWN」

11月4日に配信されたNetflixオリジナルの
ドラマ「CROWN」にはまっております。



エリザベス女王の治世を描いたドラマで、
全10話中、3話見終わりました。
一気に見たいところですが、多分燃え尽き症候群に
襲われるので、ちびちびとやっております。
シリーズ2も決定しているそうですが、一年くらい
待たされるんですもの~

エジンバラ公が丸裸でベッドに寝そべってたり
(そこはやはりうつ伏せですが)、女王様と
「あらららぁ~」と思わされるシーンがあったり。

ダイアナ妃が亡くなった後に作られた映画「The Queen」で
描写されたひたすら女王を生きるという像より、
もっと人間味ある女王様が描かれています。

ご覧になれる方、是非お勧めします!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
製作費、凄そうです、はい。
見てて判りますよ~!!
これは普通のドラマとしても
面白いですね。
すっごい人間味あふれてるんです、
女王様の描き方が!
「ダウントン・アビー」に通じるものが
あります。

是非、ご覧くださいね!
ひよこ
見たいです~。
すっごく見たいです~~。
これ、制作費がすごいんですよね…。
ダイアナ妃とかも出てるくんですよね、その内…。
確かに待たされそうなんで、ちびちび見た方がいいのでしょうが、一気に見たくなる気にもなりそうですね。
とりあえず、もうすぐ地上波で放映されるであろうダウントンで我慢します…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事