✦世界の王室✦

イースター・ホリデー

今年のイースター・ホリデーはここに決定!



スイス・アルプスのこのコテージ、ふむふむ6寝室もあって、
ミシュラン星付きのディナー付きで、ぺリエ・ジュエのシャンペン飲み放題。
サウナ、スチーム・サウナ、マッサージ・ルームもあると?
おお、いいね、いいね。



スキーの後は、暖炉の前でしばし休憩して、



ジャグジーで体を温めながら、雪景色をサカナに
シャンパンをしたため、
(このジャグジー、素敵ぃ~~~)



シンプルだけど、絶対に凄いお金がかかっている
寝室で就寝。

もうここしかないでしょ、イースターを過ごすには。
ぎゃ~~~~、私って素敵ぃ~~!!

あら、値段をチェックしてなかったわ。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。一週間で4万ポンドですか・・・」
今、ポンドって幾らくらい?1ポンド=150円としたら、一週間で600万円。

へ~っ・・・・

今、スケジュール帳見たら、予定ぎっしりで無理そうだから、
残念だけど今年はウィリアム王子とケイトちゃん御一行に、
ここは譲るわ。

ウィリアム王子、ケイトちゃんの妹のピッパ嬢(ピーちゃん)なども
引き連れて、今年のイースター休暇はこんなに豪華に過ごす
予定だそうです。
誰が羨ましいって、ピーちゃんだよなぁ~ 美味しいすぎるなぁ~

コメント一覧

管理人
バンコ 様 {ルンルン}

なんか、この椅子ってのかベンチってのか
テーブルって、そんなことを聞いたことが
あるような気もしないでもないです。
(かなり、{はてな}ですけど)

しかしこの写真の高さだと、ベッドと差があり
すぎて、そういう役目をなすのでしょうかね??
バナナを吊るす台所用品とか、たまぁに用途の
判らないものが西洋には多いかもしれません。




バンコ
日参してますが・・・ベッドの手前の椅子?について、ひとこと。

長身の方のために、おいてあると聞いた覚えがあります。
が、本当でしょうかねぇ{はてな}
管理人
ケロケロ 様 {ルンルン}

ほんと、お安いざぁましょ?
どうも今、1ポンド=135円くらいみたいですから、
もっとお安いざますわよ!いかがです?
はーっ、一生のうちに一度もこういうところに行けない人も
いれば、当たり前のように行ける人もいる・・・
行ける人が必ずしも幸せってことでもないんでしょうけど、超羨ましい。

ベッドの手前のテーブルのようなものって、
よく見かけますよね?別に何かに有効活用されて
いるわけでもないようですが、アクセントして
置かれているんでしょうか?たまにシーツを置いたり、
クッションを置いているのを見たことはありますが・・・

ケロケロ
あら~、600万円ですって?
お安いことっ、おほほほほほほほほほほほほほほほほ。

って言ってみたいですね。

ベッドの手前にある木製の・・・・・これって椅子なんですかね。

純和風の家に住んでると、間接照明の部屋って憧れますぅ~{流れ星}
管理人
ひよこ 様 {さくら}

「私をスキーに連れていって」どころの話じゃないですよね。
「私をこのコテージで泊まる、スキーに連れていって」ですよ~
はぁ~~~、いいなぁ。BFや旦那次弟で、こんな素晴らしい
夢のようなことが待ってるんですよ!!
一度でいいから、このジャグジー試してみたいものだわ!{流れ星}

「王子、寂しそう」とか言ってしまったけど、撤回した方が
良いかもしれませんね。超うらやましい!
でもピーちゃん、ウルトラ・スーパー・羨ましい!! 
ひよこ
おお~~~!素敵ですねぇ……。ジャグジー、いいですね~。
……600万ですか……。
そりゃ、そんな世界の人、しかも王子様と付き合えば、ケイトちゃんもピーちゃんもますますおかしくなりますわ……。確かにピーちゃんはおいしい…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事