✦世界の王室✦

メアリー王太子妃ボロブドゥール遺跡を訪問

おひとりでインドネシア訪問中のメアリー王太子妃、
ボロブドゥール遺跡を観にやってきました。



後ろにボロブドゥールがありますね!



公務着姿も素敵ですが、カジュアルもいつもながら
真似したいのはいつも通り。



これで四人の母とは!



そしてインドネシア・ジャグジャカルタの
ハメンクプウォノ10世の宮殿での昼餐会に
出席されました。

お隣の方はデンマークのDevelopment Corporation Minsterの
ラスマス・プレン氏。(企業発展大臣、そんな感じでしょうか?)

もういい加減、デンマークのご家族が痺れを
切らしていそうです。





コメント一覧

theworldroyals
庶民から王族に嫁いで、新しいカタチを
つくりあげた先駆者でもありますよね。
一気に王室を近く感じられるようにした、
という功績は大きいかと。

私も鍛えないと・・・
kemmy
王室入りして株が上がったプリンセスの中のおひとり、と私は思っています。スウェーデンのソフィア妃もです。
プチプラのブランドも併用して、上手に着こなしておらりますね。

鍛えた身体、いつまでもサイズが変わらず素晴らしいプリンセスです。
theworldroyals
https://blog.goo.ne.jp/theworldroyals
ほ~んとお手本にしたいですよね~。
このそんなに頑張らなくても、真似できるんじゃないか?と思わされるところがツボです。

このホワイトシャツ、どこのなのでしょう?
はい、着崩しているのにだらしなく見えないおは
妃殿下の引き締まったボディとデザインの良さなんでしょうね。

スカートの飾り紐、かなりポイント高いですよね!

最後の写真は確かに一瞬キャサリン妃にも見えますし、おふたり割とセンスが似てますよね。

メアリー王太子妃、素敵だなぁ~


とら猫
スカートの柄とベルト代わりの飾り紐が素敵♪
メアリー妃って、どんな服装のときでも颯爽としていてかっこいい。
キキ
投稿したコメントに誤字がありました。
失礼いたしました(;^_^A
キキ
メアリー妃ファンです。
こういったシンプルなファッションもとても勉強になりますね。
どの妃も王室に入られると洗練され磨きがかかりますが、ビフォーアフター症があるとすれば個人的にがメアリー妃かなと思います。
旅人
カジュアルなメアリー妃も素敵なこと!白いシャツも着崩した?感じもだらしなく見えなくて流石です。
リサ
最後の写真の、ブルーのお召し物もとても似合ってらっしゃいますね。足のラインが綺麗!
襟が白くて、以前キャサリン妃がドット柄の似たようなデザインをお召しだったような。ルイ王子を抱っこされていましたよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事