✦世界の王室✦

メアリー王太子妃の見習いたいお姿

今日はいつにも増してエレガントと思ったら、



コペンハーゲン・ファッション・サミット2018に
出席されたメアリー王太子妃。



シンプルだけどゴージャスですね~
オフィス着にも使えるコーディネートではないでしょうか?



今度コペンハーゲン・マラソンだかに御夫婦揃って
参加されるそうですが、やっぱり鍛えてると違うと
こういう時に実感します。



シルエットが綺麗なんだもの!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ステキですよね~
何でも似合いますよね。
ブルネットのせいか和服も似合いそう。

はい皇室もメアリー王太子妃程度の
奇抜ではないけどデザイン性豊かで
上品で流行を取り入れたファッションを
されても良いかと思いますねぇ。
雅子様の独身時代のセンスを活かせたら
絶対にステキになるんですけど~

メーガンさんも10年後には落ち着いて
いるのかしらん?
メキシカンリリー
メアリー妃は結婚前はかなりポチッとしてらしたけど、結婚するにあたりダイエットして
体力もつけたんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに見習わなければと思います
メーガンさんに今は注目ですが、メアリー妃も当時は凄かったんでしょうね
シンデレラストーリーですもん‼
リサ
素敵ですねぇ、メアリー王太子妃。
素敵じゃない時が無い(笑)

先日のビクトリア王太女の花柄のワンピースもそうですが、スーツではなく、その場に合った服装をされていますよね。

いつも思うのですが、日本の皇室の妃殿下方は、お出かけや記者会見など、スーツ以外の服装を見かけた事がありません。
(しかも生地は柄物ではなく無地が多い)

休暇でお出かけの時に、カーディガンにパンツとか…それくらいでしょうか。

ご自宅内では違うのかも知れませんが、
ワンピースや、シャツとスカートに高めのヒールなど、もう少し幅広い服装を見てみたいなぁと思うんですよね(^^;
絶対に素敵だと思うんです。

とら猫
メアリー妃は、エレガントでもマニッシュでもカジュアルでも、み~んな素敵。
私もシルエットがきれいだな~と思います。(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事