✦世界の王室✦

メーガンの父パパラッチと共謀&ポルノ俳優の告白

今週末に迫ったヘンリー王子とメーガン・マークルの
結婚式ですが、こんなに色々と出てくるのものか?と
言うほどメーガンの周囲が慌ただしくて驚きます。

当初、式に招待されていないと噂されていた
実父のトーマス・マークル氏は、
娘の手を取りヴァージンロードを歩くことで
落ち着いたのはいいのですが、この期に及んで
またしても王室もコメントを避ける事態が!

なんでパパラッチと共謀して偶然を装って可哀想な父ぶりの
写真を撮らせ、どうやら10万ポンドという金額でメディアに
売り込んだらしいのです。



こちらはインタネット・カフェにて娘の婚約写真を
見入ってるところ。



スターバックスにて「Images of Britain」なるタイトルの
写真集でイギリスについて勉強中。



結婚式に備えてスーツを新調するため計測中。



実はこれ、使用しようとしていたスーツ仕立屋が休みだったため、
近所のパーティ・グッズ店で撮影されたんだそうです。
計測している男性はその店の店員。
仕立屋にラッピング・グッズが売ってるのか?という
疑問が湧かなかったのかしら・・

今の予定ではまだヴァージンロードを一緒に歩く予定は
変更されていないようです。
しかし相手方のお父上はチャールズ皇太子なんですよね・・・

そして今度はメーガンと昔デートをしたことがあるという
ポルノ映画俳優まで登場してきました・・・
すぐ振られたんだそうですが、
デート中にガーリックヌードルを一緒に食べて、
その後キスしたのがいけなかった・・と、
かなり痛いコメントしているサイモン・レックス氏(43歳)。

異母兄姉も結婚式に呼んでくれ!と騒いでるだけでなくて、
爆弾発言かましてはいますが、どうやら英コメディアンの
James Cordenが挙式にも披露宴にも呼ばれているとのことで、
そりゃ親族怒るだろうなと納得。

王室の在り方が変わっていくのは時代の流れだとは
思うのですが、こうなってくると存在する意味が
あるのかなぁ~と思う今日この頃。
メーガン、綺麗でチャーミングな女性ではありますが、
なんだか盛り上がらず・・・
勿論、結婚式は見ますけど、私としてはこんなに
興味をひかない英国王室の結婚式は初めてなんですよね・・・

コメント一覧

おけい
muffinさん、ありがとうこざいます😊。BS日テレではかなり長く放送するんですね✨。
知らない人沢山よね。
James Cordenが何者か知らなかった私はググりました。
イギリス人コメディアンのようですが、比較対象としては
どの程度のコメディアンなんでしょうか?
MM
>muffin様。

NHKのBS1でも、BS日テレでも放送があります。
muffin
>おけいさん
BSNHKでなく
BS日テレで放送されます☆
おけい
ごめんなさい。「急遽」は間違いです。「究極」と書きたかったのです🙇♀。
おけい
いよいよ、今週末ですね。こちらではNHKのBS放送で生中継をするそうで、一応私も見ようかと思っています。ただ…、やっぱりこのご時世、王室はあわなくなって来ているんでしょうね。各国それぞれお幸せそうではありますが、なんとなく急遽の富裕層達と思えなくもなく…。一方でリヒテンシュタインやルクセンブルクなど、小国は青い血が続いていてホッとします。
さら
結婚してからとんでもない苦労をしそうな予感が120%。パパラッチと結託するって、その発想があったかーと逆に感心してしまいました。こんな状況でもイギリス王室&政府が結婚を許可するって、一体どんなことかあったのやら。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
結局、トーマスさんは結婚式に出席しないという
決断をされたそうです。

チャールズ皇太子とカミラ夫人が
ギリシャ公式訪問からロンドンに戻り、
そしてメーガンの甥っ子達やその母親も
ロンドン入りしたんだそうですが、
結婚式に招待されているわけではなく、
テレビのコメンテーターとして出演されるためなんだとか・・


とら猫
EU離脱による英国経済の失墜を避けるために、英連邦のさらなる連携と大国アメリカとの協調が必須になったこのタイミングだから、大急ぎでメーガンさんの王室入りが認められたような気がします。

アメリカ国籍、英連邦主要国の一つのカナダに住んでいて、アフリカ系・カリブ系の連邦加盟国の人たちと同じ血を引いていて、シンプソン夫人やマーガレット王女の経緯を「昔の出来事」と一蹴できる離婚歴のある一般家庭の女性。

一口に一般家庭と言ってもピンキリですから。
それでも前進するのがイギリス王室なのでしょうね。(^^;;
メキシカンリリー
そうなんですよね~
気さくで親しみやすいっていうのも大事だとは思うんですけど・・・
品が無いっていうか・・・
民間人でもこの前まで女優さんですから、色んなゴシップがまだまだありそうで怖いです。
それを笑顔で隠し通すメーガンさんも大したものですよね。
まあ数ある王室の中でも頂点と言ってもいいくらいですもんね。
注目度満点ですし・・・
ハリー王子も色々あったけど最後にこれか~って感じ。
大丈夫なんですかね???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事