✦世界の王室✦

ソフィア王女脚負傷



あららソフィア王女、脚どうしちゃったのでしょ?
ケガにも驚きますが、脚の長さにもドッキリ!


ちょっと勾配のある石畳の道は
歩きづらそうです。



マヨルカ島に滞在中の御一家、
ペトラ出身の福者フニペロ・セラ博物館を
訪れられました。


沿道の方々の拍手や歓声は今の王室にとっては
エネルギー源なのではないでしょうか?


精神的休養もですが、早く脚治してね!

コメント一覧

theworldroyals
確かに王妃の筋肉凄いですね~ かなり鍛えてらっしゃるんでしょうね。
そうでもしないと肉体的・精神的なバランスを保つのは難しいのでしょうね・・

さて大事にいたらなくて良かった王女のケガ。びっくりしましたよ~
歩くのも辛そうですが、それでもこういう場にお出になられるというのが凄いですよね。
お父さんに似たら、ソフィア王女、190センチくらいになるのかも・・・

元国王はともかく、現国王が頑張ってくれたら、皆ついていくんじゃないでしょうか。だってこんなに美しい女王が将来誕生するんですよ~!!
kemmy
妹が姉より背が高い・・・けっこうアルアルですよね。
オランダ王室もアリアーネ王女の成長が止まらない感じです。

成長期に膝が痛くて〜という子もいました。
私の従妹がそうでしたから。

まずは温かく見守ろうと思います。
メキシカンリリー
ずいぶんと身長差が出てきましたね🙄痛々しいですがほんと脚が長い😱スペイン王室、色々騒がれてますが
親子4人、これから全面的に出て行かれるんでしょうね
ソフィア元王妃が心配です🤔
まつ
確か、杖は患側ではなく、健側に持つので
怪我していない方につくのが正解だと思いますよ
エズ
痛々しいですね。。滞在中の宮殿で転んで5針縫ったとのこと、海外ニュースで読みました。石畳での片手杖は滑りやすく却って足元があぶなくなりそうです。。傷跡など残らず回復されますように!
マリア
毎年恒例のショットですね。スペイン元国王のニュースを知りました…美しい未来の女王の姿が救いでしょうね。自然と拍手したくなりそう♪ソフィア王女のケガは痛々しいですね。長くて真っすぐな美しい足…どうぞ大切に。

ケガしたことがないので疑問が。右足をケガしていたら左手に杖ですか???
旅人
あら!ソフィア王女怪我ですかね💦温かく迎えられるのは嬉しいですね!何より、レティシア王妃の腕の筋肉に目がいってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事