✦世界の王室✦

王女ロンドン・マラソン完走!

ベアトリス王女、ロンドン・マラソンを完走しましたよ~!!
いやはや凄い、凄い!
勿論、英王室においてフル・マラソンを走っ最初の人となったそうです。



こんな風に芋虫コスチュームで、芋虫らしく
ロープで繋がれて走ってます。
(王女は前から3番目)



マラソンのスポンサーでもあるヴァージン社の会長、
リチャード・ブランソン氏は芋虫が蝶に孵ったお姿で
走りました。



勿論、王女のご両親であるヨーク公元御夫妻(なんだこの表現)も
応援にかけつけました。
テレビでは親戚中が見ていたのではないでしょうか?



王女達のチームは5時間13分4秒でゴール!

コメントにもありましたが、日本ではテレビ中継されて
いたんですね。びっくり!!

コメント一覧

管理人
本当にブラボー!!
ゆきな
ブラボーベアトリス王女!
ファンになりそうです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事