goo blog サービス終了のお知らせ 

✦世界の王室✦

借金返済の道

借金が2ミリオンポンドもあると言われ、
元夫を売ろうとしたことでダークなイメージが
つきまとっているヨーク女公爵ですが、
来年からアメリカでトークショーの司会をする
ようです。



オファーしたのは、アメリカで大人気で億万長者の
女性司会者オプラ・ウィンフリー。(上写真右)
彼女の司会する「ザ・オプラ・ウィンフリー・ショー」は
「徹子の部屋」顔負けの長寿番組で、凄い人気を
勝ち得ています。

このオプラが来年から自分のケーブル・チャンネル
「ザ・オプラ・ウィンフリー・ネットワーク」を立ち上げ、
その中の番組のひとつを女公爵に司会を任せようと
しているそうです。



オプラ曰く、「彼女は離婚経験者で、ワーキング・マザーで、
公衆までもが知ることになった大失敗を犯し、私と一緒で
長年に渡ってダイエットで苦労しているような、どこにでも
いるような女性」なのが売りになるんだとか。

この仕事を引き受けると、ニューヨーク在住になるんですって。

女公爵、あの事件の後も元夫アンドリュー王子の住居に
住み続けているそうですが、借金に対しての王子の姿勢は
アドバイスはするけど、金銭的には援助しないというもの。
つい最近も王子の判断で、パーソナル・アシスタント、
秘書、スタイリスト、ヘア・スタイリスト、パーソナル・トレーナーと
言った女公爵のスタッフ達が解雇になったそう。
「長年の友人を失った」と女公爵、周囲に洩らしているそうです。

コメント一覧(10/1 コメント投稿終了予定)

管理人
でも上の写真は、相当昔のものなんですよ。
今回の「元夫を売る女直撃インタビュー」時のでは
ないんですよね。
この、ミニスカートからにょっきっと出てる脚が、妙に生々しく、下品なんですよね。
少なくとも、エレガントじゃない。
こういう場合は、もっと濃い色のストッキングを穿けばいいのに。
ま、そこに、全てにユルい緩い人間性が出てるのでしょうけどね。
管理人
オプラがこの前インタビューを申し込んだ
見返りが、このオファーだったんじゃないのかしら?
しかしセーラさん、アメリカで人気ないのに・・・
これがダイアナ妃だったら、皆、見たと思うんですけどね。

まぁ、本当に王室も大変ですよね。
ミチ
借金返済の為に何でもするのは結構ですが、ヨーク女公爵がこの番組にどんな貢献があるのか未知数だと思います。まぁ人寄せパンダ扱いだとは思いますが。「徹子の部屋」が人気なのは、そのシンプルさと時には鋭い徹子さんの突っ込みですね。知ってか知らずかのマシガントークには恐れ入ります。
日本では残念ながら「オブラ・ウィンフリー・ショー」は見られませんが、がんばって下さい。
おけい
”オプラ曰く”のくだりで『ワーキング・マザーで、』って…
と思ったのは私だけではないはず。
もっとちゃんとワークしているマザーはいそうですが{汗}。
なにはともあれ、これでやっていけるのだとしたら、
それはそれで大したものなのかもしれませんね~。
アンドリュー王子がきったスタッフの数々、
相応の稼ぎさえあれば呼び戻せるんですし。
それにしてもアンドリュー王子をはじめ英国王室の方々は、
大変な厄介者をしょいこんじゃったんですね{げっ}。
よしこ
アンドリュー王子がとってもまともに思えました。
今でもアドバイスしてるだけ優しいかと。
やっぱり離婚しても子供がいると完全には縁切れないですね。

日本の週刊誌にたまにヨーク女公爵のことが載ってまして、この前のアンドリュー王子を売ろうとしたことも書かれてました・・・。

こういう人を担ぎ出すところがなんともアメリカらしいというか・・・。
管理人
住んでいて言うのもなんですが、
この下品さがアメリカらしい!

セーラさんのきっつい正当派のアクセントと
篭った感じの声では視聴者受けしないように
思うんだけどな~
なな
図太い。凄いわ、この人。

アンドルー王子は、至極マトモに思えます。
ゆきな
タイトル拝見して、あ、あの方かと思いました。
やっぱりアメリカなのか。
英国王室ブランドがウケそうですものね。
それにしても何に使ったんでしょ?
ぱんだ
本当に「どこにでもいる女性」なら売りにならへんやろ!!{プンスカ}
・・・つっこませていただきました。。

あのスキャンダルを逆にチャンスにして、はいあがろうとしてるバイタリティはすごいことです。まあ、なりふりかまってられないんでしょう。

アンドリュー王子の判断は当然ですね。
今のままだと英王室も、2020年(だったかな)には、財政破綻するそうですから、私有財産からだとしても、問題児の元嫁に援助などしていられないのでしょう。娘達も大富豪を見つけてさっさと結婚してもらわないと・・・ってトコかも・・・{信号}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事