✦世界の王室✦

判らん、これはINなのかOUTなのか?!

判らん、本当に判らん。



先週のレティツィア王太子妃。



このパンツはこういうもの?
最近、こういう股上が深いパンツが流行っては
おりますが、裾はこれでいいのか?
靴はこれでいいのか?
はたしてこれは IN なのか OUT なのか?
ジゼルがこのパンツをはいたら、”お洒落”になるのか?
はたまた私がオバサン化が進んでしまったのか?



ヨーロッパ王室の中でも1位、2位を争うような
美貌の持ち主なのに勿体ない。

コメント一覧

管理人
多分、スタイリストがいてコレ
なんだと・・・ はい。{汗}
ミチ
これは~分かりません。
ぜひスタイリスト植松さんにコメントして頂きたいです。

30代後半から40代では確かにもう若くはありませんし、何を着ていいのか分からないという人は本当に多いです。モデルの押切もえさんがこの世代向けのスタイルを発表するとの話ですし楽しみですね。

レティシア妃、スタイリストをお薦めします。
管理人
<太>{祝} ケロケロさん復活&ノートパソコン購入{パチパチ}</太>
クリスチャン王子の記事でも・・と思ったんですが、
見当たりませんでした。

いやはや、このファッションに、こんなに反応が
あるとは思ってもみませんでした。
でも皆、同じことを思うものなんですね。

そうそう、靴とパンツのバランスが悪い!
全て最高の生地と仕立てと細工と、
実は流行モノばかりのはずなのに、
こんなに野暮ったくなるなんて・・
スタイリストを呼べ~~!!ですよ。

人前に出るときは、白いブラウスと
グレーのタイトスカートだけで、
もう冒険はせんで下さい・・・






初子
こんにちは♪初子デス☆

初子は、トップスが変だと思いました~!
フレンチスリーブで、髪をアップにしたら、いい感じでリゾートな感じになりそう☆

ワイパンなら、フラットシューズですね☆
ぱんだ
そう、長くて幅広のものならよかったんでしょうね。

ひよこさまのコメントに同意します。
王太子とのバランスが気になる時ありますね~。
正統派の超美人は冒険しない方がよろしいでしょう。
(個性的なのはマキシマにまかせましょう)

私もクリスチャン王子の記事をみるたび、ケロケロさまの楽しいコメントがないか、と期待してました(笑)
ひよこ
ケロケロさん、お久しぶりです!
クリスチャン王子が登場しても、コメントがなかったので(笑)、どうされてるのかな~と秘かなに思っていたんですよ。

あ、レティシア妃ですよね。(笑)
えーと、美人はあんまりセンスはよくないものだと言う説もありますし。(一部例外あり。)
ちょっと外した、個性的なカッコをするには正統派の美人すぎると言うか。
ただ、レティシア妃に関しては、たまにTPOに合ってない服装の時の方が気になります。王太子とのコーディネートとかバランスと言うか。




ゆりあ
上半身だけ見れば美人なのに・・・。
もしかして王太子妃、狙ってますか?(笑)
微妙すぎるファッションが多いですね。
王太子も何もおっしゃらなかったんでしょうか?(笑)
はっきり言って、あまりオシャレには見えません。
立ち姿もちょっとオバサンぽいし。
この無理やり背伸び靴はツライですね。
体のバランスを取りにくくなるから、姿勢が崩れます。
ゆきな
え?
未来の王妃様がなさるなら、これでいい?のか?
レティツィア妃って本当に微妙な着方なさいますよね。
ヨーロッパ随一の美貌、元キャリアウーマンじゃなかった、のか?
う~ん。
二代目
レティシア妃にしてはちょっとバランスが・・・。
パンツだけではなく、シャツも靴もベルトも。
一点一点はとても素敵だと個人的に思いますが、
組み合わせるとなんかうーんという感じ。

写真で見ているとパンツの生地は何だろうと
思うくらい光沢があってきれいな色ですね。
R
すごーく微妙な感じで残念です
まだ 丈が長く裾が広がってるほうがよかった
ミライ
絶対おかしい。
靴がおかしい。

露出部分が多いサンダルかパンプス
がベターだったと思います。

スタッフがコーディネートしたものだとしても
実際に履いてしまうところに「?」ですね。

レティシア妃、このタイプの靴をお召しになっている場面
よくお見かけしますが
しっくりきている時もあれば、今回のようなことにもなる。
あまり冒険しなくてもいいと思いますけどねw
ケロケロ
ご無沙汰しておりました~。

や、や、やっとこさパソコンを買いました。
それもノートです。ノート。
私事でバタバタしてて久しぶりにお邪魔しています。

いきなりレティシア様の ダサダサ or イケ過ぎ (なのか!?)
ファッションネタに衝撃を受けているケロケロです(笑)。

色的には問題ないと思うんですが、
やはりボトムのバランスが気になります。

丈が長くて幅広だとスルーしたのに、
よそ見して何処かにぶつかった衝撃{爆弾}を
受けました~。

綺麗なだけに勿体ないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事