✦世界の王室✦

メーガン妃第一子御懐妊

オーストラリアを訪問中のサセックス公爵家に、
既に皆さんも御存知の通り、来年の春待望の
第一子が誕生されることがケンジントン宮殿から
公式に発表がありました。



ウィンザー家もあっ!という間に
ちっちゃい子だらけ!



男の子だったら、すっごいかっこいいんじゃないかなぁ~
エクゾチックさ漂う感じの。



ハリーが望んでやまなかった幸せな家庭になりますように!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
このイチャ付きぶりから、今年中の妊娠は
間違いないだろうなぁ~(笑)と思っていたら
やっぱり!でした。

そう多分エキゾチックな美男美女が
生まれてくると思うんですよね~
スレンダーで背が高いという。
男の子であって欲しい!!

ハリーも”おじバカ”入ってたと思うので、
相当なものになりそうです。

ただ心配なのはマークル家の方々。
お父上は最近大人しいようですけど。

女子率が高いのでここは男の子で
ウィンザー曾孫ちゃん達は女子率が高いので
ここはボーイで!
本当にこのお二人の間に男の子が産まれたら
格好良くセクシーな、女性が離さない男性に成長しそうですよね。

マシュマロの様なほっぺに来春会えるのが羨ましいなぁ。
さら
今から、メーガンパパが「孫に会わせろ~」と騒いでいる姿が想像できます。子供には罪がないので、平穏に過ごしてもらいたいなぁ。
em1
変な言い方ですけど、人種が混ざれば混ざるだけ、かっこいい若しくはかわいいベビーが生まれるんじゃないかと期待しています。男女の双子だったりしたら、悶絶しそうです!! 春が楽しみ👶
メキシカンリリー
やっぱりでしたね^_^
ユージェニー王女の結婚式の時思いました
なんか立ち方が妊婦っぽかった
いつも背筋ピンとしてのに、お腹が出たような立ち方…
でも早いですね~
まぁメーガン妃が年齢の問題ありますもんね
早い方がいい‼
また春が楽しみですね^_^
ひ孫8人目ですね~長生きって素晴らしい^_^
とら猫
ハリーはやっと、やっと、やっと自分の子供ができたんですね。
今からベビー用品を買い集めてそう。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事