✦世界の王室✦

エリザベス女王96歳のお誕生日



エリザベス女王、本日4月21日で96歳になられ、
先月ウィンザー城にて撮影された記念写真として
公開になりました。両脇には女王様お気に入りのポニー、
ナイチンゲールとケイティー。

誕生日はサンドリンガムのエジンバラ公が公務引退後の日々を
過ごされていたウッドファームで過ごされているようで、
前日には親しい方々と一緒にお祝いされたそうです。

2020年代に入ってから色んなことが起こっていて、
またしても孫息子がなにやら言っているようですが、
心穏やかにそしてご健康な日々をお過ごしになられる
ことを心より願っております。



コメント一覧

kemmy
遠近法、おかしくない?と思ったら
ポニーでしたか。

あと4年。お母様と同じくらい長生きしそう。
theworldroyals
色々ありすぎて大丈夫?と思うことも多々ありましたが、
無事お誕生日を迎えられて嬉しい限りです。
おとぎ話に出てくるような幻想的なポニーに映画のワンシーンのような印象を受けました。はい、ちょっとサイズ感が・・
この深い深いダークなカーキ色、いいですよね~ 
はぁ、イギリス行きたい~!!!
白萩
96歳おめでとうございます。
両サイドの白いポニーと背景のマグノリアと。白の世界ですね。
どうぞ心やすくお過ごし下さいと願うばかりです。
クラリス
女王さま、お誕生日おめでとうございます。
遠い日本よりお祝い申し上げます💐
いつまでもお元気でいてくださいね。

女王さまの、このカーキ色のマント付き?コート?、ケープ?いつもとても素敵だなあと拝見しています。以前の写真でも着ていらっしゃいました。

このコート、素敵に着こなせるのはエリザベス女王さまだけです。
おしゃれで、エレガントからカジュアルまで気品をもって着こなしていらっしゃる姿を拝見するのもとても楽しみです。

女王さまの末永いご健康をお祈りしています✨✨✨
とら猫
おめでとうございます。
96歳とえいば、フィリップ殿下が公務を引退した年齢。
どうか女王様が心穏やかな日々を過ごされますように。

それにしても女王様が小さいのか、ポニーが大きいのか…。
ちょっと不思議な感じ。(^^)
旅人
96歳!おめでとうございます❗️歩行が困難とのニュースもありましたが、どうか心穏やかに過ごされてほしいものです😌

両隣の馬が可愛いです🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事