✦世界の王室✦

フレデリク王太子御夫妻来日

おっ!来日されましたね!!



国交樹立150周年を記念して、
6月に皇太子殿下がデンマークを訪問されていましたが、
今回はそのお返しでフレデリク王太子御夫妻が
4日間の予定で日本に滞在されます。



前回桜の季節に妃殿下が来日された時、
桜をモチーフにされた衣裳を召されていたのですが、
今回は何かなぁ~、と楽しみなんですよね。



”太子”同士としてお会いになられるのは、
これが最後かもしれませんね。



いつか一家6人で来日してもらいたいんですが、
もう少しヨセフィーネ王女が落ち着いてからに
なっちゃいますかね~

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
私もフレデリク王太子に背が高い印象は
ないのですが、結構身長ありますね。
ウィリアム王子、ホーコン王太子、
フェリペ国王、オランダ国王と他が190センチとか
それ以上の列強のせいだってことが判明しました。

本当に衣裳合わせした?って感じですね。
雅子さまには独身時代のようなシャープな
お洒落姿を見せて欲しいのですけど。
ヘアスタイルもあの頃のような感じで・・・
すっごいカッコいいキャリアウーマン!のあの
イメージが私はすっごい憧れだったんですけど。

多分、御夫妻、結構日本をお気に召されているような
気がするのですが、もっと気に入ってお帰り頂いて、
子供ちゃん達にいっぱいお話を聞かせてあげて
貰いたいですね。


ミヨシ
ホント、衣装を合わせられた感じですね。
和やかな雰囲気に、見ているだけでも温かい気持ちになります。

滞在中は暖かい日が続きますが、日本の秋に因んだドレスを用意されているのでしょうか。楽しみです。
リサ
両ご夫妻の笑顔が素敵ですね。
とてもリラックスされている感じがします。

メアリー妃が同じ日本にいらっしゃるというだけで、何だかワクワクします♪
滞在中は秋晴れが続くようですし、朝のお散歩とかされるんでしょうか。

お子様方もお待ちしていまーす!
ばなな
皆さんそれぞれの衣装のカラーがいい感じ!!
カラーコーディネートでもされたのでしょうか?ってくらい秋らしくて素敵です笑
こうしてみると雅子さまのオーラもメアリー妃に負けてないですね✨
ichigo
ニュースを見てないので知らなかったです。

雅子さまの嬉しそうな笑顔!!

なんかホッとします。

大変な皇太子妃時代だったけど、活躍の場がきっと

来るのだろうな、と予感します。
maa
フレデリク王太子はヨーロッパ王室の中では
背が低いのかな、と思っていましたが、
やはり日本の皇族の方と並ぶと、
高いんですよね~

本当に王太子妃の衣装が楽しみです!
なな
ようこそ日本へ!!メアリー妃が日本にいらっしゃるなんて、嬉しいです~。

色々言われてますが、未來の天皇皇后陛下。

もっともっと表に出てくださいませ。
メキシカンリリー
やっぱり雅子様は海外交流の時が自然な様な…
デンマークにも行って頂きたいですね^_^
もっとニュースに出てほしいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事