✦世界の王室✦

ホーコン王太子夫妻 in N.Y.

ホーコン王太子御夫妻、今週はニューヨークを
訪問されていました。



プラザ・ホテルで行われた創立100周年を迎えた
”アメリカン・スカンジナビアン・ファウンデーション”の
祝賀パーティーに御出席のお二人。

プラザ・ホテル、今週はチャーリー・シーン騒動でも
ニュースになってましたよね、そう言えば。



そして時間がある時には、こんな風にショッピングに
お出掛け。



いやぁ、街並みに馴染みすぎですわ~
ザ・庶民のかほり
しかも”GAP”とかも行っちゃうんですね!
袋に”KIDS”って書いてないから、自分用?

99%周囲の人も、何故このふたりにカメラが向けられて
いるのか判らないはず。

コメント一覧

管理人
ハロウィーンが終わったら、もう11月ですね。
なんてこうも早いことか・・・

NYには「セレブ」オーラの方々が
たくさんいますから、ちょっとやそっとの
ことでは目につかないでしょうね、多分。
そのオーラをまとって、更にかなり美しければ
目立ちますから、チャーレーンさんは
「誰あれ?」と振り向かれると思います。
(でも多分、皆、誰かは判らないん
だと思いますが・・・)
ひよこ
Halloween特別バージョンですね~。
びっくりしました。
一瞬、間違えたのかと思ってしまいました。(笑)

最近の王室ては、「いかにもロイヤル」{CARR_EMO_113}オーラを醸し出しそうな方は少ないかもしれませんね。

中々、ニューヨークのような、いろんな人がいる大都市で、「ロイヤル」「セレブ」オーラを出せる人の方が少ないかも。

噂の、チャーレーンさんなら、出ますかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事