✦世界の王室✦

ライムライト・フェステバル

22日の夕方、メッテ・マリット王太子妃と子供達が 
Rampelysfestivalen(ライムライト)・フェスティバルを
観にやってきました。


後列:メッテ・マリット王太子妃、マリウス君
前列:スヴェレ王子、イングリッド王女

1990年に始まったこのフェスティバル、
15の劇団から300人の子供達がやってきて
9日間に渡ってお芝居やアクロバット・ショー、
エレクトリック・ライト・ショーなどが繰り広げ
られるんだそうです。

マリウス君、やさぐれた容貌になってしまわれたような
そうでないような・・・

コメント一覧

管理人
スヴェレ王子が可愛い君になってますね。

マリウス君ねぇ、この写真を初めて見たのであれば、
「あ、かっこいいじゃん」と思うのでしょうが、
この前までが「美の化身」だった故に
こんなに残念がられて・・・

ほんと、どこ行くんだろう・・・

オトコっぽいカッコ良さで勝負出来んのかなぁ?
私は、マリウス君のこの寝起きみたいな顔、
結構好きですけどね。(^^)
年若き頃に、クラスにこういう男の子がいたら、好きになったかも。^^
北欧の人はドイツ人と同じゲルマン系だから、
やっぱり、華奢というわけにはいかないんでしょうね。
なな
え~と、マリウス君はどこに行くんでしょうか?

ちょっと前まで、スーパーモデルの冬の休暇の容姿だったのに、何がどうしたのかしら?う~む。

マリウス君とスヴェレ王子のジャケットは、お揃いみたいですね。
王子の表情、いいですわあ~。
ぱんだ
どういうわけか、お転婆さんは影を潜めましたねぇ。
(でも、根は活発なお転婆だと思う)

マリウス君は・・・
密かに懸念していたガッチリシッカリ感がでてきたというのか・・・すでに顎割れてるし。。ヘタしたら熊男になりそうな。マッチョになってもせめて清潔感あふれる青年になってください!
ひよこ
……マリウス君、輪郭がゴツクなったよーな。そして儚くも美しい影ではなく……。
いやいや、また復活するかもっっっ。

気を取り直して、イングリッド王女、可愛いですね。おけいさんのおっしゃるように、はにかむ乙女って感じ。これがホントの「ハニカミ王女」。(古い?)
王子も可愛いですね。何か人形みたいです。(笑)
よしこ
イングリット王女は、どんどん可愛くなってますね~!!

スヴェレ王子は2人の影に隠れちゃって地味な存在ですが笑
(すみません、今更名前知りました・・・。)、子供なのに、しっかりしてそうな顔立ちですね。


マリウス君、以前サッカー選手のカーンに似てるって言われてましたけど、ホントに似てきてるかも・・・。
個人的には美少年牧場メンバーにしておくにはちょっときついんじゃ・・・。
おけい
イングリッド王女、
『もう美少女誕生!と言い切って良いのでは?』と思ってしまうほど、
すっかりおてんば娘風情から、はにかむ乙女に変貌された気がします。
ほんっと、子供ってどんどんと変わっていくんですね~。
スヴェレ王子の健やかで育ちの良さそうな笑顔と対照的に
少し寂しそうな陰のある微笑のマリウス君、
思春期特有のものなだけだといいのですが…。
きっしー
スヴェレ王子は笑顔がホーコン王太子に似てますね。
王女のリボン可愛い。マリウス君のおでこの広さは母譲り?
みんな可愛いな~{スマイル}
まりや
皆さんだいぶ個性が出てきましたね。
メッテ・マリット王太子妃もすっかり落ち着かれて
お妃らしくなられて、こうも変わるものかと驚きました。
未来の女王様はさすが品が違いますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事