✦世界の王室✦

マデレーン王女婚約解消正式発表

先々週あたりから破局したのではないか?と噂されていた
マデレーン王女と婚約者のヨナス・ベルクストロム氏ですが、
4月24日、遂にスウェーデン王室から
「お二人は別の道を歩むことになった」と
正式発表がありました。



そして王女はニューヨークへ出発。
(先週末のことかと思っていましたが、今週のことだったようです)



こんな美人さんでもこういうことがあるのかぁ・・・
お似合いなカップルだっただけに残念!

コメント一覧

管理人
何もここに来て浮気しなくても・・・
それとも浮気するにはする理由が
あったのかしら?

ヨナスさんこの通りハンサム・ガイだし
弁護士だし、婚約者はプリンセスとなれば
よってくる女性はたくさんいた(いる)でしょうからね。

はー、残念。
王女の可愛い花嫁姿を、王女が若いうちに見たいのに!
まりや
世界一可愛いプリンセスと婚約していながらまさか!?
浮気がもし本当で、相手のモデルさんがケバケバしいおねえちゃんだったりしたら笑ってしまいます。
魔が差したとしか思えません。

ヨナス氏、どうしちゃったんでしょう?
どんな美女にも勝る美しさに、ロイヤルの方々でも珍しいほどの品位と愛らしさが備わったプリンセスなのに。

マデレーン王女が傷ついているかと思うと、泣きそうです。

管理人
お城で育った女性を嫁として受け入れるのは、
庶民には大変なことも多いんでしょう。
イギリスのマーガレット王女がお嫁入りする際、
新居を「お人形の家」と呼んだりしたそうですし。

そうその浮気相手ではないかと言われている
モデルさんより、王女の方がずっと可愛いんですよね。
魔がさしたってこういうことなんでしょうか?
フォアグラばかり食べていたら、漬物も食べなった
ということなのかしら。

ふたりともこれだけのルックスを持っているんですから、
新しい恋人出現はすぐでしょう。
田吾作
お互いに心が離れてしまったら一緒にいない方が良いのでしょうが、お似合いだっただけに残念。

王女、今ならまだ間に合います!英国へお行き下さい!(笑)
あやママ
え~浮気ですか!?
本当だとしたらあまりにも失礼な話ですね!
ヨナスさん世界中を敵にまわしましたね。
でも、王女は素敵ですからまた新しい出会いが
あるでしょう。
ぱんだ様、イ○○スにお嫁に来てほしいですよね!
ゆきな
う、浮気疑惑!?

お姉様より先に結婚できないから時期を待っていて、それでタイミングがずれてしまったのかと思ってました。
姫様、今度こそ絶対に幸せな恋を見付けてくださいね!
王様じゃなくてもいいです。
マデレーン王女が幸せになれるならどんな方でもいいです。
おけい
う、浮気ですか{なんで}
だとしたら、皆様おっしゃるように、ヘタに結婚するよりも、
今の時点で別れた方が良いでしょうね。
それにしても長年おつき合いされていたようですのに、
なんで、今頃そんなアホなことするんでしょうね~、ヨナス氏。
男のプライドをくすぐられたとか?
(王女の婚約者、となると王女の方が目立ちますし。)
真相のほどはよく分かりませんが、
マデレーン王女にはどうぞ、誠実なお方が現れますように
(できればどこかの王室だといいなぁ{ルンルン})。
旅人
そ、それホントですか~?!<ぱんだ様
「モデルと浮気」……って(唖然)。

洋茄子、そりゃ反則やで~!

あの可愛いマッデちゃんを袖にするなんて、クレオパトラか楊貴妃クラスの「絶世の美人モデル」なのかしら?
二代目
長年付き合って旅行もされていて両家のご両親も
大賛成で、なのにいざ同居してみたらだめだった、
というパターンかと思っていましたら、とっくの昔から
同棲中だったんですか?

浮気ならわかりますが・・・。元々女癖が悪かったのか、
王女の婚約者だからとちょっかい出されて間がさしたのか
わかりませんが、深刻な状態になった以上無理して
結婚するよりは今別れた方が負担も少なくて
いいかと思います。

長年付き合って別れるとどちらかは
意外と早く結婚したりします。どちらかというと
ヨナスさんの方がすぐに結婚しそうです。
よしこ
あ~・・・。一体何があったのやら・・・。
ぱんださんのおっしゃるように、浮気だとしたら、なぜに今更??このタイミングで??と頭の中「?」だらけです笑


よく「長年付き合った恋人と別れた直後に短期間しか付き合ってない人と電撃婚」ってパターンありますが、マデレーン王女もそうなったりして。


なな
なあ~に~?!ヨナス、モデルと浮気?!
(今、ぱんだ様のコメを拝見して、知りました)。

そりゃ、捨てるでしょ、王女!よっぽどの事は、こういう事でしたか!

しかし、王女と婚約中で浮気って、いい根性してるわ。
一生、恥晒して生きてね、ヨナス。
なな
残念ですが、駄目なのを無理して結婚するより、良かったのではないかと。

あのお立場で、別れを決意されたのですから、よっぽどの事なんでしょうから。
ぱんだ
またまたすいません。

ヨナスさん、モデルと浮気ですってね!!
ちょっとヨナス!モテるのはわかるけど、あかんやろ~それは~。まして婚約中でしょー。

私はまだ男を見る目がないのかも。誠実そうな人だと思ってましたわ。王女、こうなったら(できれば<太>どこかの</太>王室に嫁いで)幸せになって見返してやって下さい!
ぱんだ
ああ、もったいない、もったいない、もったいな~い!!!

これ以上のカップルはなかなか見つからなさそうなのにぃ!


ヨナスさん、ロイヤルに適応できなかったのか?同居するとお互い我慢できないところが見えてしまったのかしら?
でも、さっさと結婚してしまって、我慢して我慢して何年も別居して離婚するより、お試し期間中の破局の方が、本人達も周囲も精神的疲労度はマシでしょうね。長年つきあって同棲&婚約までして破局となると、次の恋愛になかなか積極的になれないかもしれないけど(特に王女)、いいお相手がいずれ見つかりますよ!

しっかり笑顔で公務をこなしてらっしゃったのは、素晴らしいですね。アメリカで気分転換なさってください。
ひよこ
ええええ~~~{CARR_EMO_514}
ま、まさか本当に破局するとは……{CARR_EMO_514}

長年、付き合っていても、いざ結婚となると、やっぱりいろいろあるんですかねえ……。
王室でも、一度婚約しても、解消もアリなんですね……。
ゆきな
王女様、素敵な恋をたくさんして、素敵な赤い糸見付けてくださいね!
プライベートなこんな話題も公にしなければならない環境というのは、やはり若い女性に酷ですね。
今後、良い出会いがありますように。
旅人
初めて投稿させていただきます。マデレーン王女の大ファンの「旅人」と申します。

マデレーン王女関連の情報を求めて検索を重ねた末にこちらにたどり着き、それ以来毎日のように“マッデちゃん”のニュースがアップされるのを楽しみに拝見させていただいておりました。

昨年の婚約発表のニュースもこちらで知ったのですが、それから一年も経たないうちに…………嗚呼、何たること!
ヨーナス君とはすでに7年くらい付き合っていて、しかもそのうち何年かは同棲されていたんでしたね。この後に及んで一体何があったんでしょうね?


まぁ、決まったことは仕方ないですね。次にアップされるのは嬉しいニュースであることを祈るばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事