✦世界の王室✦

チャールズ皇太子夫妻、試写会へ

次期英国国王という御身分の割りに、
登場回数の少ないチャールズ皇太子とカミラ夫人。
たまには取り上げないと・・・



ということで、この木曜にロンドンのレスター・スクエアで
行われた、ジョニー・デップ主演の「アリス・イン・ワンダーランド」の
試写会にいらっしゃったお二人。



おー、ジョニー・デップ!!



主題歌を歌ったアヴリル・ラヴィーンと
言葉を交わされるチャールズ皇太子。



ちなみに私も再来週、観に行く予定です。

コメント一覧

管理人
カミラ夫人も生で見たら、多分、
「あぁ、やっぱり違いますね」と
思うんでしょうか??
本当に凄い宝石を身につけてらっしゃいますね。
何気に皇太子のポケット・チーフがブルーで
コーディネートしてましたわ。

マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/661
お、目新しいネックレスでございますな。これはアクアマリンかな?
ヨーロッパの王室は、過去に何があろうと、とりあえず王族入りできちゃうところがすごい。王室の七光りでカミラ婦人まで神々しく見えてしまうのが・・・平民の弱いところ??
夢破れたダイアナ妃と違い、カミラ婦人は常に現実的な人っぽいけれど、世論はどう変わっているのか知りた~い。
女王が退位したら、イギリスは衰退したりして。Oh~。
管理人
皆様のコメントを読んでから
カミラさんの胸元をチェックして
びっくり!
気がついていませんでした。

胸元の深いラインは外人だから別にいいけど、
こんなに寄せて上げなくても・・・

カミラさん、聖子ちゃんカットさえやめれば、
もっとスタイリッシュになるんじゃないかしら。




アクビ姫
カミラ夫人のドレス、素敵です。でも、この方が着るといまいちに見えるのはどうして?体形?着こなし?似合わない服選び?スタイリストがついていないのかしら。

お二人が結婚されて、報道陣の前に姿を現した時の晴れやかな笑顔を見て、収まるところに収まったなと思いました。同時に、それまでのチャールズ皇太子の優柔不断さが、一人の女性の人生を変えてしまったんだと思うと腹が立ちました。

ま、余生をお楽しみください。
そうですねぇ。この手のドレスを着るには、もっと背が高くないと。
カミラさん、すごく重そうですよ。ヨッコラショ、と持ち上げてる感じ。^^

ドレスの趣味が良かろうと悪かろうと、皇太子はカミラさんの方が好きなんですよね。ふーっ。
カミラさんに、男を手玉に取る、いえ、殿方に長く愛されるコツを、是非伝授して頂きたいものですわ。^^
ミチ
故ダイアナさんが美しすぎたので比べるのは酷だとは思うのですが、時代がどうであれカミラ夫人なりのファッションスタイルがあって良いと思います。やはりダイアナさんを意識しているように思えますね。でもこのドレスbadです。
きっしー
カミラさんの胸元見てびっくり!正直あまり肌を露出してほしくないです。お上品な淑女のイメージなので、個人的にはシックな服を着て欲しい。でも色は素敵ですね。

管理人様は映画をご覧になるんですね。私も最近この映画の主題歌をウォークマンに入れたところなのですよ{スマイル}
いいなージョニーデップだ~。小さい頃、お父さんがジョニーみたいだったらいいのに・・・って思ってしました。
なな
プリンス・オブ・ウェ-ルズ夫妻って言うより、どっかの長年連れ添った夫婦のドレスアップした姿に見えるんですが。

カミラ夫人、寄せて上げ過ぎ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事