✦世界の王室✦

ウィリアム王子カップル、またまたホリデー

先週末よりフレンチ・アルプスのクールシュベルにて
スキー休暇を満喫中のウィリアム王子とケイトちゃん。
お二人だけではないようで、友人達やケイトちゃんの
妹ピッパ嬢も同行中。



月曜のお昼にはゆっくりランチを楽しんでいた御一行。
偶然隣に居合わせた方の話によると、
「ケイトさんは実物は小柄で、凄く細くて
とっても美しかった」そうですよ。

この一年でこれが4度目の一緒に過ごす休暇なんですって。

王子8月まで今のパイロット訓練があるそうですが、
それが終わったら婚約?

いつも思うのですが、皆でよく休暇を過ごしに
行っていますが、費用は個人負担なのかしら??
お休みってそんなにあるわけ?と、
非常に庶民レベルな疑問を抱くのでした。

コメント一覧

きっしー
私は英国国民ではないので、お二人がご成婚なさろうが破局しようが他人事です(笑)
そもそもGケリー世代でもダイアナ世代でもないので、モナコ王室にも英国王室にも興味がわかない{アヒル}
でも皆さんおっしゃるように、ケイトさんもシャルロットさんも実物はさぞかし綺麗なんでしょうね(*^_^*)
管理人
>写真で見ても綺麗なシャルちゃんなどはさらに美しいってこと??
正に、そういうことなんだと思います。
キレイな芸能人の中に混じってでさえもキレイに見えるって
いうことは、すっごいキレイということなんだと思います。

王子には、そうそうまとまたお休みがあるのも
判ります。ケイトちゃんは何もしてないから問題なし。
しかしその他の方々、ピーちゃんとかはそんなに
休みがあるんだ~と驚くばかり。殆どいつも同行して
ますもんね。

私も英国国民じゃないけど、困るっていうか、
「ふん!」と鼻を鳴らします。


よしこ
私もケイトちゃんを生で見てみたい!!
ご成婚したら、公務で日本を訪問ってこともありえますよね。


しっかし、毎度のことですが、実物はすごい綺麗だろうに、なんで写真だとオーラ感じないんだろうか・・・。
写真で見ても綺麗なシャルちゃんなどはさらに美しいってこと??
二代目
節目に年数回まとまった休みはあると思います。
もちろん休みですから遊びに行こうがどうしようが
個人の勝手だと思いますが、訓練の疲れを取る
リフレッシュのための休暇でもあります。

いつだったかバレンタイン頃お休みで
ケイトさんに会いに行こうとしていたら
上官から訓練前に体を休める為の休みだから
宿舎にいるように注意されていた、ということが
ありませんでした?
休み明けに遊びつかれた!なんてことになって
上官に怒られませんように。なんて。

確かにこの二人は結婚したら公務よりも何よりもプライベートを
最優先させるだろうなと思わせる雰囲気がありますよね。
ゆきな
ご成婚後は専業主婦になるおつもりかしら。
いやいや、カップルで楽しいのは良いことですが、「二人だけのHappy」なんて世界に浸るようになってしまわれたら全国民が困りますっ。
私は英国民じゃないんですけど・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事