✦世界の王室✦

カール・グスタフ国王、誕生日セレモニー



昨日4月30日はスウェーデンのカール・グスタフ国王の
78回目の誕生日。王宮前では恒例の祝賀セレモニーが
行われました。



エステル王女、またしても一段と
オトナっぽくなってますね!
オスカル王子も破顔の笑顔!



ユリアン王子、キュートすぎ💕






あっらぁ~、素敵、素敵!
5月の初めから得をした気分♫

今年になってデンマークで君主交代がありましたが、
たまたまであって考え過ぎとは思いますが、
いつになくビクトリア王太女の厳しめな表情が
気になります。

コメント一覧

あき
気になりますねー。動画でも見ましたが、ビクトリア王女終始厳しめな表情でした。ダニエル王子と話してる時もピンとした空気。
theworldroyals
三兄弟のシャツ、確かにデザインがイギリス王子達のに似てますねぇ。

エステル王女にとって、未来の女王になられるお母様には話せないけど、お祖母様には話せることというのがあるのかも。それしても「素敵だわぁ」と惚れ惚れする光景ですね!
紫陽花
三兄弟が着用のシャツは、英国のジョージ王子やルイ王子が着ていたものと似てるね。同じものかな?
Unknown
最後の一枚、( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事