✦世界の王室✦

姉妹NYで再会

ニューヨークを訪問されていたビクトリア王太女、
この週末はNY在住の妹、マデレーン王女とお出かけでした。



先月もお父上の即位40周年祝賀行事でストックホルムに
里帰りされていたので、姉妹久々の対面!ではないのですが、
NYでツーショットというのは初めてですよね?



こういう時って、妹宅にお泊りされるんでしょうか?



さすがにクリスさん、義姉王太女をエスコートする時には、
くわえ煙草はしておりません。



NYの街方々、目の前に未来のスウェーデン女王が
いることに全く気がついていないようです。



セントラルパークに散歩に行かれるのでしょうか?

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
王太女が結婚されてから、あんまりお二人が
仲良さそうにんされている写真がなかったので、
ほっといたしました。
マデレーン王女も結婚して、母になるということで
余裕が出てきたんでしょうか?

はい、クリスさんも緊張が解けたんでしょうか?

ケロケロ
クリス氏、タバコ吸いたそう~。
もしかして、歩きタバコはお止めになって~!と
お義姉さまにお願いされてたりして{なんで}

日本だったら、間違いなく目立ちますよね。
エリンギ
マデレーン王女、この写真では全然妊婦さんに見えませんね。ピンヒールだし。

ともかく元気なお子さんが誕生されますように。なんとなく男の子のような気がします。

横ですが、背の高いSPの男性、常に緊張して周囲を警戒している様子がプロっぽくてかっこいい!(プロでしたね、すみません)
かぼす
妹さん、妊娠中でも高いヒールで颯爽としててアクティブですね。
つくづく、欧米の人は丈夫というか頑丈なんだろうなと思う。

あと、こちらの姉妹は肌の感じがとても健康的なので、暖かい地域が似合うというか、北欧のプリンセスに見えないなといつも思ってしまいます。
ひよこ
三枚目の写真、遠近法が狂っているのか、王女達が小顔過ぎるのか、クリスさん、お顔が、大きい・・・。(笑)
やっぱり、太りましたね。(笑)

街中をジーンズで歩く王太女。
気づきませよねー、そりゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事