✦世界の王室✦

バッキンガム宮殿のサッカーの試合

英国のフットボール・アソシエーション創立150周年を
記念して、なんと!バッキンガム宮殿のお庭で
サッカーの試合が催されました。



現在のプレジデント、ウィリアム王子の貢献が
大きいようです。



まー、王子、楽しそう!



一時期、「・・・」感があったんですが、夫となり
父になり、30歳を超えたら、風格と味が
出てきましたね。



しかし宮殿のサッカーの試合とは、時代が変わったものですわ~

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
バッキンガム宮殿の庭でサッカーなんてね~
王子もいずれはここに住むんですよね。
そういえば王子ってバッキンガム宮殿で
幼少期を過ごしていない、未来の国王なんですよね。
hati
ウィリアム王子も粋なことをしますね。
ラジオで聞いていたら、開催時の王子のコメントもしゃれてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事