✦世界の王室✦

今年に入って三回目のレセプション



昨日の記事の追加?と思われた方もいらっしゃるかとは
思うのですが、1月4日にまたしてもデンマーク王室では
女王様主催の新年の祝賀レセプションが開かれました。


元日、三日そして四日と三回に分けて
各界からゲストを招いてレセプションが
繰り広げられました。



そしてフレデリク王太子御夫妻もご出席。



招待された方々の嬉しそうな表情!

公務って本当に気力・体力がないと
務め上げられないと関心致します。

コメント一覧

ひよこ
本当にロイヤルも楽じゃないですね…。
女王陛下、いろんなご苦労もおありかと思うのですが、お元気でいていただきたいです。
メアリー妃のドレス、晩餐会のも素敵でしたが、こちらも素敵です。
メアリー妃は深いお色がよくお似合いですね。
マリア
フレデリック王太子が疲れて見えるのは気のせい???
旅人
マルグレーテ女王らしい華やかなファッション!
メアリー王太子妃のドレス凄く好きなデザインです。

招待された方も凄い素敵な笑顔!緊張感より楽しんでいる感じが、王室との距離が近いのかな?と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事