✦世界の王室✦

グリマルディ家集結

結婚式を祝う面々の中には、勿論、
グリマルディ家の血を受け継ぐ面々も
この通りおりまして、



やっぱりまずは大公の甥っ子であるアンドレア様、
ピエール君、そしてルイ君。このスリー・ショットは貴重!
私、初めて見たように思います。



カロリーヌ公女一家。



アレクサンドラ王女とポーリーヌちゃんとシャルロット嬢という
取り合わせも、かなり珍しいですね。



こちらは式後のコンサート会場での
ステファニー公女一家。
王女の左隣は次女のカミーユちゃん。

大公の結婚のおかげさまで、こんな貴重な
一族集結写真を見ることができました。

コメント一覧

なな
映像を見られなかったので、こちらのお写真と皆様のコメントを拝見しながら、見た気分になっております。

アンドレア様とカミーユ嬢のハグ、私も見たかったです。
おけい
滅多とない光景ですよね~。
カロリーヌ王女親娘はシャルレーヌ妃と同じく
ブルー系でまとめていましたが、
事前にシャルレーヌ妃と相談でもしていたのでしょうか?
教会でのお式では神父様がお祈りし終えた後に
列席者が立ち上がり、隣の人と喜びを分かち合っていましたが
カメラがアンドレア様を映していて、
穏やかな微笑みのあとに隣のカミーユちゃんと
ハグ&キスをしていた姿に
と~ってもレア映像だと一人で感動していました(笑)。
それに、ポーリーヌちゃんは可愛さアップしてるし!
そして、私もるんたった様やももんが様と同じく
ステファニー王女の涙が印象的でした。
カロリーヌ王女は長らくモナコ公室を支える中心的立場でしたし
お式の最中のキリリとした表情や
バルコニーでの安堵したような雰囲気が印象的でしたが
ステファニー王女はもっと妹らしい感情で感動したのかな、と
思いました。
次、この方々が一同に会するのはいつのことなんでしょうね~。
ももんが
なんて豪華な顔ぶれ。
一堂に会すると、ゴージャス度が半端ないです!眩しい~
そしてプリンセス・アレクサンドラ、まだまだあどけない表情から
もっと小さいと思っていたら、背が伸びて大きくなられている!
そしてポーリーヌ嬢、お顔が小さい!可愛さも一段とアップされてますね!

るんたった様に同じく、私も民事婚の時に見せたステファニー王女の
涙がとても印象に残りました。何度も涙をこらえようとしている姿、
その後のバルコニーでの安堵したような笑顔に胸中が偲ばれます。
カロリーヌ王女の感慨深げな表情も印象的でした。
まりや
ひゃっ!
ギリシア神話の世界から抜け出てきたかのような神々しい美少女がいると思ったらプリンセス・アレクサンドラではありませんか!
こんなに背も伸びてきたんですね。
ピエール君の正当な後継者って感じ。
るんたった
映像を見たのですが、ステファニー王女が感涙していて何度もカメラに写されていて・・・。
ステファニー王女って歌手デビューとかされた方かな?
サーカスの団員さんと再婚とか?(違ったらごめんなさい)
涙を堪えようとお顔くしゃくしゃにして、あら、やだ、私ったらって顔をされてたのが無茶苦茶好印象!
人間味のある方なんですね。お人柄が可愛らしくてびっくりです!
ケロケロ
は~、目の保養になりました~。
メンズ・カシラギ、お久しぶりですわっ。

ポーリーヌちゃん、シャーレーンさんみたいに
将来は何処かの国の王子に見初められそうな予感!?

挙式の模様、生で観たいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事