✦世界の王室✦

親子三代揃って休暇中

ユトランド半島南部にある夏の宮殿
グラステン城で、一家揃って休暇中の
デンマーク王室の写真が公開されました。



クリスチャン王子とイザべラ王女。
イングリッド王女、何やってるのかな?



見る度に顔が大人びていくクリスチャン王子。
どんどんママに似てきてます。



あら、あなたは女フレドリック?!と思うほど
こちらはパパ似。



将来の「美少年牧場入園ほぼ決定」の
ヘンリク王子は、パパの肩車でおお泣き。
泣いたからあやしているのか、あやしたのに
泣いたのか?



あれ、あのお兄ちゃんたちがいないぞ?と
思われる方も多いとは思いますが、
何はともあれシアワセそうな御一家でございます。

しかし女王様よりも、爺の方が目立つって・・・・
ってか、周りがぼやけてしまって
爺にしか目がいきません。
爺って、もしかしてカリスマ?!

コメント一覧

管理人
お気遣い頂きまして、ありがとうございます。

頭では判ってるのに、ついやっちゃうん
ですよねぇ。
その時は、”そうだ!”って疑いもして
ないんですもの。
気をつけなくては・・・

ヨーゼフ公子、見てみますね。
(そういえば今週、「アルプスの少女ハイジ」の話を
していたばかり・・・)

ひよこ
ヨーロッパの王室の王子、王女達(キッズ部門)の名前はややこしいんで、私もよく間違いますよ~。

オランダ3姉妹やベルギー王女、王子なんて、未だにあやふやですからね~。
私は管理人様のおかげで、ノルウェーのイングリッド王女のミドルネームがアレクサンドラだと言う事を覚えましたよ!!(笑)

私が間違えないのは、多分、愛しのマリウス君(王子じゃないし。)とクリスチャン王子のみ!!!(笑)

あ、そうそう。
リヒテンシュタインのヨーゼフ公子(だったかな?)が美少年かもしれません。2年くらい前の写真が私好みでした。(笑)
今はどうだろう?
また是非、アップして下さい。(笑)
あやママ
管理人さま~!
凹まないでくださいね。
いつも楽しい話題を提供してくださり
感謝感謝です{笑}
管理人
ヘンリク爺は、背は高いわ、
>そうそう
恰幅はいいわ、
>金持ち父さん風ですね。
頭部は大きめだわで
>そこかい、やっぱり!

リチャード君って言うんですね。
18歳くらいなったら、がんがんイケてそう!

そういえばここってレゴランドのすぐ側
なんですって?

イザベラ王女でしたね、修正しておきました。

間違える自分がいけないのですが、
打っている時には、そうだ!と信じてたり
するので、気がつかないんですよねぇ・・・
それでもって指摘されると、結構凹みますよね。

きっしー
ほんとだ、お兄ちゃん達がいない。お母様や義父とバカンスでしょうか。
リチャード君(たしか伯爵でしたっけ?)はオレンジが好きなのかな。レゴランドでもオレンジのポロでしたよね{ぱんだ}
ゆりあ
オレンジ色の服の少年は 王妹ベネディクテ王女のお孫さん
リチャード君です メアリーたちの結婚式のページボーイやってたような うろ覚えだけど

ベネディクテ王女→アレクサンドラ王女→リチャード君&イングリッドちゃんでーす
ぱんだ
爺がカリスマ?そ、そんな~(なぜかショック)。
爺が目立つのはあくまで横幅のおかげですよ、きっと。

金髪の少年&少女は、確か王太子の従妹の息子だったかしら?
お名前は・・・思い出せないわ~

ひよこさま、
<太>私達の</太>マリウス君はゴツくなるかもしれないけど、
あくまで美青年になりますわよ。
ひよこ
私も、オレンジの服の美少年が気になります~!!
これは誰ですか!?(笑)

ケロケロさんの、クリスチャン王子、どんどん大人っぽくなりますね~~。幼児っぽかったのに、男の子っぽくなってきて。

私の、マリウス君はどーなるのかなーーー。(笑)
ねこ
イザベル王女では?

デンマーク王室に「イングリッド」という名の王女はいませんよ。
なな
ヘンリク爺は、背は高いわ、恰幅はいいわ、頭部は大きめだわで、嫌でも目立つんですよね。

イザベラ王女、何だか可愛くなって!しかし、スカートがちょい長めなのかしら。

ヘンリク王子、高すぎて怖かったのかしらん?
ケロケロ
本当にそう思います。
私のクリスチャン王子が、段々大人っぽくなっていき、
私と釣り合うのも時間の問題(んなわけないか~{げっ})です。

未来の国王になる方ですから、今から教育されていくんでしょうね。
イザベラ王女も、可愛すぎて追っかけに遭わないといいのですが・・・。

話は変わりますが、カリーナさん達はいつ結婚するんでしょうね~。
婚約期間、長過ぎますよ~。
よしこ
この金髪の美少年は誰ですか!?

ヘンリク王子の泣き顔可愛いですねぇ{ハート}
ここの息子3人はなんでこんなにハイレベル?一体誰に似たんだか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事