✦世界の王室✦

ってことは、おばあちゃま似?

先日のジョージ王子と4歳の時のケンブリッジ公爵。



似てる。



ってことは、ジョージ王子はダイアナおばあちゃま似?

コメント一覧

まひろ
 …管理人さま、もしかして「全く同じ靴」と言う事は無いでしょうか…?
 先日の乳母車(ベビーカー?)の事もございますし…あとジョージ王子の左の靴に、シワが入ってる気が。(履き込んだ跡?)
 大切に保管しておいたものかも?
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
両王子の靴が同じ!!
さすがイギリス、30年経っても同じブランドの
同じデザインの靴が売られているということ
なのでしょう。

あぁ、ダイアナ妃が王子を抱っこしている姿を
本当に本当に拝見してみたかった・・・

私もミドルトン家?と思っていましたが、
段々ウィンザーというかスペンサーの顔に
なってきてるっぽいですよね。

ひよこ
なんと言うか、とにかくキュート~~。
この不満げな表情がたまりません。(笑)

ジョージ王子はミドルトン家の顔立ちなのかなあと思ってましたが、こうしてみると伝家の宝刀、上目遣いはお父様&おばあ様=ダイアナ妃似なのかなあ~とも思ったりします。

ジョージ王子、目が離せませんね!!
いろいろやらかしてくれそうな気もしますし。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事