✦世界の王室✦

お散歩中のフレデリク王太子御一家

グラステン・パークを散歩中のフレデリク王太子御一家です。



イザベラ王女はいずこ?ですが、もう他のお友達と
遊ぶのが忙しい、そんな年齢になってしまったとか???
クリスチャン王子も見るたびに青年っぽさが
増してますね。



ヨセフィーネ王女ですが、乗馬の練習中に怪我をされ
左腕にギプスをされているとのこと。遊び盛りなのに
可哀想に。



そういえば毎夏恒例の女王御一家集合写真、
そろそろ公開かな?これがまた楽しみで。

コメント一覧

マノア
あは(*^o^*)、私もなな様同様…日本のね、某有名なあそこのかな(笑)と、ダウンに目が留まり、思ってました。

リラックスタイムでも凛としてカッコイイですね!


メキシカンリリー
ヨーロッパって暑いんだか寒いんだかわからないですね。
メアリー妃は薄手だろうけどダウンだし、後ろのSP?っぽい人は半袖だし
フレデリク王太子はロンTだし…
いつ見てもこの時期の気温がわからないです。
なな
この時期でもダウンですか~。

勝手に日本の有名ファストファッションのものと思ってます。

イザベラ王女なら、お一人でも学校のキャンプとか行っちゃいそうです。
さすがです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事