✦世界の王室✦

これはやっぱり・・・

さて昨日の記事で童顔ぶりを話題にしていましたが、
もう51歳におなりなんですよね~


デンマーク赤十字の新年のレセプションで
スピーチする王太子。
メガネ姿がかっこいいのではございますが、
これやっぱり・・・ですよね。
だって51歳なんだもの、仕方ありません。



ほら歩いている時には
メガネないですもんね。

メアリー王太子妃も数年前から
かけられているようですが、
これまた素敵だったのを覚えています。



あぁ、それなりに年齢のお顔ですね。
でもお若い時より自信に満ちているのも
一目瞭然ですが、スタイリッシュなので
今の方が素敵!







コメント一覧

さら
可愛い(*≧з≦) 人相ってあると思うから、性格が良さそうな感じもします!
theworldroyals
私はメガネ姿、初めて見かけたんですよ~
ショックでもあり、カッコ良いのでホッとしたり・・
やっぱり奥様のセンスの良さが、ここにも影響を及ぼしていますよね。スタイリッシュな国王もなかなかいませんので、期待大です。
メキシカンリリー
いい男、いい女はメガネかけても素敵です^_^
とにかく何しても素敵です(^^)
よっていつまでもラブラブなのでは?😝
とら猫
うふふふ。
奥様が素敵だから、ますます磨きがかかるのかも~。
旅人
少し前からスピーチをする時なんかは眼鏡掛け始めてましたね(*´∀`*)

年齢には逆らえませんが、自身に満ちあふれていますね。

どんな歳の重ね方をされるのか楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Albania」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事