✦世界の王室✦

ハリー、GFとディナーデート

ついに!ハリーとミーガン・マークルさんの
は~っきりくっきりのツーショットが!



水曜の夜、ロンドンのお洒落なレストラン、
「SOHO HOUSE」でディナーを楽しんだおふたり。



今年の初めからかなりの時間を、ケンジントンパレス
のハリーの住居である2寝室のノッティンガム・コテージで
ふたりで過ごされているんだとか。



一番下がハリーの居住部分。
真ん中がダイアナ妃がお住まいだったところで
一番上がケンブリッジ公爵御一家が住んでいらっしゃる
そうです。



婚約間近ではないかと噂されていますが、
どうなんでしょうか?

見た感じはパーフェクト・マッチングなおふたりですが、
ただ男性の方は「大英帝国の王子」なんですよね・・・

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ミーガンさん、ピッパさんにも似てますね。
ハリーはもしかしたら少しピッパさんが
気になっていたのかも。
そしてこのカップル、男女の差はあれ
顔立ちが似てると思うのは私だけでしょうか?

ミーガンさんは良いと思うのですが、
彼女の御実家の方が・・・
離婚経験者との結婚するときには
王位継承権を破棄するっていうのが
今だに遵守しないとならないならば、
ハリーはそっちを選択するのかなぁ。
ichigo
ハリー、自由にしてあげたいけど・・・。

幸せになってほしいのよね。

彼女が落ち着いて王室に入って暮らしていけるか、が心配。

なな
このままうまくいって欲しい気持ちが90%なんですが、ミーガンさんが相当な精神力(図太さ)がないと。

一枚目のお写真はピッパさんに似てると思いました。
ミッチェル
ミーガンさんは社会経験もあり人道活動にも熱心、知的で芯のある女性と、ハリーのお相手には申し分ないですね。ウィリアム王子のGF時代のキャサリン妃よりもエリザベス女王の気に入るタイプだと思います。でもこのまま結婚の運びにすんなり行くのかな。ハリーには幸せになってもらいたいので、すごく気になります。
とら猫
おぉっ、デジャヴ!
ハリーが恋人の手を引いてリードしながら歩く姿を見たのはチェルシーさん以来です。
雰囲気も身長差もお似合いの二人ですね。

ミーガンさんの異母兄逮捕の件もなんのその。
このまま二人の情熱の勢いで結婚まで押し切るのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事