✦世界の王室✦

スペイン国王御一家スキー場にて

あら、珍しい!



スペインのフェリぺ国王御一家がフランス国境近くの
ピレネー山脈の山あいにあるハカでスキーを楽しまれて
いるのですが、この御一家の冬のスキー休暇姿は
初めて拝見いたしました。



なんでも毎年恒例のことなんだそうですが、
私はてっきりこの御一家はスキーをされないのかと。



なんでもレティシア王妃、スキーはするけど、
そ~んなにお好きではないんですって。



王妃、かなり素顔に近い感じですが
お綺麗ですね~



サングラスに映る御家族の姿にほっこり。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
いつもマヨルカ島に行かれるので、
ビーチリゾート派なのかと思っていました。
でもそうなのかな?

王女達、本当に身長もほぼ同じくらいになって
子供のころよりお顔が似てきたように思います。
なな
いや~、こちらの王女姉妹は可愛いままお育ちで。

確かにスペインにスキーのイメージはありませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事