✦世界の王室✦

ユージェニー王女二十歳

3月23日、ユージェニー王女が二十歳になりました。

その日は、お父様のアンドリュー王子が
オール・スター・レーンというボーリング場の
プライベート・ルームを貸し切っってお祝い
されたそうです。

参加者は全員、’50sの衣装を身に付け、食べ物は
ミニ・ハンバーガーなど、そしてモヒートを飲んで、
古き良き時代のアメリカンっぽいパーティーだったそうです。

ちなみにお父様、このパーティーに4000ポンド投じられた
そうです。



そしてその翌日は、お母様のサラ・ファーガソンさんと
ベアトリス王女の三人で、コヴェント・ガーデンで
催された”エレファント・パレード・チャリティー”に
出席された王女。



お誕生日のお祝いとして、持っていらっしゃる
カラフル・エレファントを贈られたそうです。

この親子三人、このチャリティーに行く前だかに
日本食レストラン”ZUMA”で合流したんだとか。

コメント一覧

きっしー
名前間違えました。
ユージェニー王女のことでした{涙}
管理人
ベアトリス王女、来月のロンドン・マラソンに参加するため、
10キロ痩せて、そしたら綺麗になったんですよ!
きっしー
あら、ベアトリス王女もなんだか綺麗になった気が。
私はヨーク姉妹のこと、けっこう好きですよ~。派手なニュースばっかりで、おいおい・・・な印象ですけど、本業の学業はなかなか優秀みたいですしね。
なにより私の従姉に似てる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事