✦世界の王室✦

HAPPY BIRTHDAY!

6月21日と言えば、ウィリアム王子のお誕生日!
27歳になりました。(ショック・・・・)



1986年マヨルカ島での休暇にて。
なんて可愛いんでしょ!!!
まるで天使のよう。



1983年オートラリアにて、母・ダイアナ妃と。



1986年7月、アンドリュー王子とサラ・ファーガソン嬢の
結婚式にて。(多分、立っている女の子って、ダイアナ妃の
姪で先日結婚したローラ嬢じゃないかなぁ~)



2002年、ギャップ・イヤー中、チリにて。



そして最近。

私の脳内イメージのウィリアム王子は、上の3枚の写真のままです。

コメント一覧

管理人
管理人より {ひまわり}

今年の夏に婚約ってことは、新年早々結婚式でしょうか・・・
そうして来年の今頃には、”新王位継承者を御懐妊”ニュース
ですかねぇ・・・{雷}
あやママ
管理人様
「8月にバルモラル城にケイトちゃんを同伴して、正式にお披露目」という報道がありましたが、
最近の様子からして…
ありえますね…{雨}
管理人
管理人より {ひまわり}

これに黒ぶちのメガネなんかかけたら
似合うんじゃないか?って思うんですよね。
皆の目先をそっちに向けるにも、GOODなん
じゃないかとも思います。

実際に会ったら、背が高いから
あまり気にならないものかも
しれないですね。{湯呑}
先日のパイロット服でのインタビューの一部をテレビで観ましたが、
その中で、ハリーがウィリーのことを
「ハゲのくせに」というようなことを言い、
ウィリーの目がちょっとマジになってました(笑)。

ま、なっちゃったものはしようがないので、
かくなる上は、かっこいいハゲを目指していただきましょう。
渡辺謙さんはハゲててもカッコイイですし。
ハゲてたらダメということはないと思います。
眼なんかとてもいいですし。もうちょっと迫力を出せば、
セクシーでかっこいいハゲになれると思います。
がんばれ、ウィリー!

管理人
管理人より {ハム}

そうだ、そうだ、男らしく剃ってしまって、
EXILE風で出てきたらいいんだべさぁ~

本当に西洋の方は、10代が華!で
あとは気をつけていかないと、一気に
きますね。{げっ}

ウィリーって、本当にギザギザ・ハートな
人生を送ってきてるなぁ~って思います。
子守唄を歌ってくれるのが、ケイトちゃん
なのかなぁ。(って、これが判る人は・・)








ケロケロ
管理人さん、そしてひよこさん・・・

私達は離れたところで

互いに枕を濡らしていたんですね・・・。

嗚呼、ウィリー{グズン}

でも、いっそのこと剃っちゃえばどうだべ?
二代目
月日が過ぎるのは早いですね。
こうやってみると本当に劣化が早いと痛感してしまいます。
向こうの人はどうして20代からああなってしまうのか?

母と子の一枚。彼にとって一番幸せだった時かも知れません。
個人的に、ウィリアム王子のほうが母親にうんとかわいがられて
いたので亡くしたショックはヘンリー王子より大きかったと思いますよ。
だから御髪が薄くなって・・・関係ないか。
管理人
管理人より {ひまわり}

あぁ、何たるお可哀想な王子・・・{涙}
お誕生日だってのに、やっぱり皆の注目は頭部へ・・
嗚咽する人、烏の巣に例える人、もっと早くてを打つべきだったと
言う人・・・ あぁ、POOR WILLY。

ま、ケイトちゃんがいるから、いっか。
王子もそんな気持ちなんでしょう。
多分、まだやさしい天使の心はお持ちでしょうしね。

ダイアナ妃、この頃、よくパフスリーブ着てましたね。

「あの発表」の日は、刻々と近付いているんですよー、きっと。{時計}





あやママ
管理人様
ギャップ・イヤー中はまだ髪があったのですね!
もっと早く手を打っていれば…{ごめんなさい}
27歳ですか~。
はぁ~、早いですね。
毎度ながら、そろそろ「あの発表がある?」のか??
恐ろしいです{げっ}
ひよこ
ケロケロさん、分かります~~。
今はもう……鳥の巣みたいですもんね。
ああ…悲しい~。
ケロケロ
あたくしも、ですわ。

特に、サラサラヘアの頃が懐かしいです。

今はもう・・・・。うぅぅぅ(嗚咽)。
ひよこ
上の三枚、可愛いです~。まさに天使のよう……。
私は二番目の写真、よく覚えてます。ダイアナ妃のグリーンのワンピースも。衿の大きい服やパフスリーブのイメージが強かったです。
前回のウィリーの、『パパとママは喧嘩するけど~』や『ママ、元気出して』は可愛すぎる~~。健気~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事