見出し画像

✦世界の王室✦

ザラ・ティンダール御一家ゴールドコーストで休暇中

年が明ける前からオーストラリア入りしている
ザラ・ティンダール御一家。
そう言えばこの御一家がクリスマス礼拝に
参加されているのって、ほぼ見たことがないかも。


ゴールドコーストでビーチ・スポーツを満喫しているようです。
ご主人のマイクさんは、長女のマイアちゃんの
ボディーボードをコーチ中。


マイアちゃんも将来はご両親のDNAを受け継いで
スポーツ選手になる可能性大!
ラグビーは今のところ無理だから、やっぱり乗馬かな?



マイアちゃんのぷくぷく感に萌える~



元ラグビー選手のパパ、娘のコーチだけでは
物足りませんよね。



そんな夫と娘を砂浜から見守るザラさんと次女のレナちゃん(1歳)。
やっぱりTシャツとカットオフデニム姿。

プリンセスのタイトルを辞退しただけで、
本筋的にはプリンセスだし、何かあったら英国女王にも
なり得るお方とは、周りにいた何も知らない人は
想像出来ないことでしょう。



このご家族、やっぱりオーストラリアに移住されるのかな?
生粋のオージーに見えるんですよね~



コメント一覧

theworldroyals
そうですよねぇ~、マイクさんタトゥーが腕やら脚やらに
入っていても全くおかしくないのにありませんね!
なんか好感度アップ!タトゥーも控えめだといいですけど、
振袖模様のようになっちゃうとひるんでしまいます。

ザラさん、この姿でスタバの隣にいても
気がつきません。話しているのを聞いて
「あれ、ブリティッシュ?」と振り返っても
(まさかこんな格好で・・)と思うのは間違いなし。

しかしこの御一家が引っ越すと、
ケンブリッジ家のちびっこ達と絡んでいる
写真が激減するんですよね・・・
おけい
「マイクさん、こんなにいかついけど、タトゥー入れてないのね?(もしくはあるけど、目立たない所なのか小さいかなのかな?)」とぼんやり考えながら見ていました😅。そしてこちらのご夫婦はどより一層似てきてますね〜。
よしこ
ドレスのザラさんより、カジュアルなザラさんの方が好きです。きっとセレモニー用にドレスや宝石もたくさんお持ちなんでしょうが、本人は興味なさそう。
無意識な特権意識はあるかもですが、王族の中ではかなり親しみやすい方なんだろうなぁ。
メキシカンリリー
ダイアナ妃がお気に入りだったザラさん。
移住しないでイギリスにいて欲しいですが
オーストラリアの方がのんびりとして
自由度が増すんでしょうね〜
旅人
ザラさんめっちゃ「素」な感じですね。

以前言ってたTシャツにデニムそしてサンダル!

私も夏はこんな感じですけど…

あふれる気品。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事