見出し画像

✦世界の王室✦

ダイアナ妃の姪、キティ・スペンサー婚約!

ダイアナ妃の姪っ子で、現スペンサー伯の長女、
モデルとしても活躍中のキティ・スペンサーさん(29歳)が
婚約されました。



お相手はかねてよりお付き合いされていた
南アフリカ共和国出身の大富豪マイケル・ルイス氏。


南アフリカに滞在中のこのクリスマスの直前に
プロポーズされたそうです。

マイケルさんですがイギリスをベースとする
Whistles"というアパレル・ブランドのオーナーで、
離婚経験有り、キティさんより年上らしい子供が
三人いるそうです。
なんと言っても驚くのが、今月61歳になられるそうで、
スペンサー伯より5歳年上なんですって!



未来の英国国王の親類・縁者も相当バラエティに
富んでいきますねぇ。 




コメント一覧

theworldroyals
三人の子供はキティさんより年上だそうです。

スペンサー家もダイアナ妃の姉二人は
長い結婚生活を送ってらっしゃるんですよねぇ。
ご両親が離婚された時、ダイアナ妃と現スペンサー伯は
幼少だったというのも関係してるんじゃないでしょうか。
さら
もしかして三人の子供というのは、キティさんより年上なのかもしれませんね。アダルトチルドレンの可能性ですか‥とすれば、スペンサー家って、代々家庭運に恵まれないのですかねぇ。ダイアナ妃もそうでしたけれど、美貌も経済力も全て揃っているのに、幸せではないのかなぁ?
theworldroyals
言われてみれば、理想の父親像を求めたのかも。
キティ―さん側の家族も快諾してるとのことなんですが、
スペンサー伯は違うでしょうと思うのですが・・

美男美女のスーパー・カップル誕生は
ピエール&ベアトリーチェ・カシラギ夫妻が
最後だったのかも。
pomme
キティさん、マイケルさんに「夫」だけではなく「父親」をも求めているのかなぁと想ったりしました。
お幸せに☆
フランシス
長く付き合ってましたものね・・
ファザコンというか、包容力みたいなものに惹かれたのでしょうか?

貴族の御嬢様と貴族の御坊っちゃまの組合せってなかなかないですね。
王子様は普通の女の子に憧れ、お姫様は型破りタイプかオジサマに憧れて、なのかしら?
でも、たまには美男美女の貴族や王族同士の結婚を見たいのです~。
メキシカンリリー
ため息しか出ませんね。
私が母親だったら大反対してます。
レティス
前から思ってたんですが、この子もアダルトチルドレンなんじゃないですかね
あのお父様のおかげで健全な暖かい家庭で育ってないですよね?
と男の選び方で思いました
旅人
お父さまより、年上ですか…本人たちの自由ですけどね
‥。

海外の王室、親類縁者は自由と言うかバラエティに富過ぎですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事