✦世界の王室✦

ラニア王妃ワシントンへ

先週のことですが、ラニア王妃がワシントンを
訪問されていました。



お子さん達と街を歩くラニア王妃。
王室御一家には見えないラフさ。



あのスレンダーな肢体は、こうして保たれているんですね。
この写真の王妃、二十歳くらいにしか見えません。
(あぁ、努力せねば・・・)
ナタリー・ポートマンと似てる、もしかして?



そうしてヒラリー・国務長官と話して、

 

オバマ大統領夫人とも会談。

コメント一覧

管理人
いづまろ 様 {いちご}

はじめまして。
ご拝読、ありがとうございます。{YES}

そうなんですよ、アメリカのパワフルな女性って
(パワフルじゃなくても)男性的で粗い感じが
してなりません。しかしラニア王妃のように他の国の
女性って、フェミニンでありながらパワフルなんですよ!
アメリカの口達者で攻撃的な女性に、是非とも見習って
頂きたいものです。しみじみ・・・


マリカ 様 {いちご}

ラニア王妃&ナタリー・ポートマンの顔って
多分、シナイ半島の美人さんの顔なん
でしょうね。{キラリ}
ナタリーもハーバード卒の才媛。
やっぱり天は二物以上与える人には、
与えるんですねぇ~ ふぅっ・・・


ゆりあ 様 {いちご}

うわっ、ラニア王妃の発言、かっこよすぎです!!

美しい人でさえ、その美しさを保つのに
大変な努力をしていると言うのに・・・
さっき唐揚げしこたま食べちゃったんですけど・・・{ラーメン}


バンコ 様 {いちご}

先程も書きましたが、多分、王妃&ナタリーの顔って
シナイ半島の美人顔なのではないかと思います。{キラリ}
黒髪、黒い瞳が、我々日本人にも受け入れやすい
ですよね。

ラニア王妃は”スレンダー”という感じですが、
レティシア妃の方は”やつれ”が顔に出ているように
見受けます。王妃と王太子妃の差は大きいの
かもしれません。

欧米化云々は知りませんが、王妃の衣装代を
あまりよく思っていない人はいる、というのを
読んだ記憶があります。









いづまろ
管理人様はじめまして{キラリ}
いつも楽しく読ませていただいております{ドキドキ}

大好きなラニア王妃の記事でしたので、初コメントさせていただきますね{びっくり}

ラニア王妃相変わらずのお美しさで、うっとりです~~{ラブ}
ヒラリーさんもミシェル夫人も、強い女!、という感じのオーラ出しまくってますが(笑)、やっぱりラニア王妃の品のある美しさにはかないませんね~{ラブラブ}


マリカ
管理人 様 {指輪}

ラニア王妃は本当にお美しいですね~{キラリ} そしてスタイル抜群!
やはり日々のワークアウトの賜物なんですね。

あ、私も以前からラニア王妃とナタリー・ポートマンって似ているかも…と思ってました!(私だけじゃなくて良かった~{カエル})
ゆりあ
いつだったか新聞にラニア王妃のインタビューが載ってまして
「プロポーションを維持する秘訣は?」の問いに
「王妃という立場にいるとこうなります」的回答をされていましたよ

常に意識してるんでしょうね~ 楽じゃないってことですね
バンコ
管理人様もナタリー・ポートマンに似ていると思われましたか!{YES}
特に横顔が似ているかな、と思ってました。
ナタリー・ポートマン、半分イスラエル人ですものね。

スレンダーでいらっしゃいますけど、健康的ですよね。{ダッシュ}
同じくらい細いレティシア妃はちょっと心配になったりするのですが・・・
この方の方が明るい雰囲気をお持ちだからかしら。

でも、いつも思うのですが、
こうまで欧米化(?)されると、欧米受けはするでしょうけど、
アラブ地域では反発買っているのだろうなーと・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事