✦世界の王室✦

モナコの双子ちゃん洗礼式

5月9日(日)、地中海のまばゆい初夏の日差しのもと
ジャック公太子とガブリエラ王女の洗礼式が行われました。



シャルレーヌ大公妃と双子ちゃんはディオールのドレスと
おべべなのでした。



ママの嬉しそうなこと!式の映像も見ましたが、
もう可愛くって可愛くって、目が話せない状態のようでした~



御戯れ双子ちゃん。¥



ちっちゃくって見えませんが、シャルロットさんと出産直後の
タチアナ夫人以外は、皆さんご出席。
しかし豪華、豪華!やっぱりモナコ、凄い!
行きたくなっちゃいました。

動くアンドレア様を見ていて思ったんですが、やっぱりこういう場になると
決まってるんですよね~ ピエール君も。お育ちってこういうことかと、
洗礼式とは関係ないことも思っていました。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
いやはや私もシャルレーヌ大公妃の
笑顔と輝くばかりの美しさを生で見て
癒されたいです。

とってもお優しい方なんだろうなぁ~と
思います。


さららん
それはもう満面の笑顔で以前にお会いした時のクールビューティーな印象とはちょっと違った美しさでした♡♡

ご自分から小さな子供達にも一人一人「あなたの帽子がかわいくて大好きよ」などと声をかけていらっしゃるのが印象的でした♡
まひろ
 日本のメディアは海外のロイヤルといえば英国しか取り上げない!他に王国(公国)が無いとでも!?と思っていたのですが。
 本日とうとう「ミヤネ屋」でモナコ公国が取り上げられるようです。
 新聞の見出しは「モナコ公国を大解剖 祝!ロイヤルツインズ グレース・ケリーの孫」となっております。
 本日夜勤明けこれから寝るのでガッツリ予約しました(笑)
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
髪の毛はそれなりにあるんでしょうが、
金髪すぎて目立たないのでしょうか?
しかし本当に全てを持って生まれてきたとしか
言いようのない双子ちゃん。
デンマーク王室の双子ちゃんと、それぞれ
結婚しちゃったらぁ~、という妄想まで働きます。

は?お話されたっ?え?
ナマ大公妃御夫妻を見ただけではなく
お話された???? 
超羨ましい!!やっぱり別世界オーラが
漂っていらっしゃるのでしょうか?
大公妃の美しさは格別なのでしょうか?
皆さん、聞きたいですよね?
マダムH
確実に超絶な美形になる片鱗ありますね。
他国の赤ちゃんと比べて。
ichigo
まあ、こちらにもいましたね!!

おでこがパパにそっくり{笑}{びっくり}

ちょくちょく見せてほしいですね、成長が楽しみ!

ヨーロッパの王室は本当におめでた続き、スゴイ、豪華{王冠}




モヨコ
シャルレーヌ妃のこんな風な晴れやかなビッグスマイルを目にするのは初めてのように思います。お美しく強い母親におなりなのですね。
それにしてもベビー達!赤ちゃんなのに「美しい」という言葉がぴったり!この頭部のフォルム、完璧ではないですか?
いやはやモナコは安泰ですね。。
マノア
な~んて美しいのでしょう!

髪の毛が無いようなベベ達ですが、どうしてこんなにかわいいのか(≧∇≦)♪ガブリエル王女の方が活発そうですね。

シャルレーヌ大公妃は今まで拝見した中で、最も美しい♪と思いました!本当ににステキ☆です。


ララ
双子ちゃんはなんてったってグレスケリーの孫ですから、期待大{キラリ}ですね~
美形にお育ちになって目を楽しませていただきたいです(笑)
さららん
宮殿広場での洗礼式のイベントに行ってきました♡
式のあとに大聖堂から宮殿まで、お二人が歩いて戻られたのですが大公殿下とシャロレーヌ公妃がわたしの目の前まで来てくださり少しお話して握手もしていただきました♡♡♡ 
母になった優しさに包まれた素敵な笑顔が忘れられません♡♡
ぱぱげーな
ベビーちゃんたち、西洋のポーセリン赤ちゃん人形そのまんまみたいですね!
ツルツルヘッドにパパママ譲りの金髪が生えるともっと可愛いでしょうね~。半年後くらいにまた観たい♡

それにしても公妃がお幸せそうで嬉しいです♡出産されてオーラが増しましたね。
エウレカ
双子ちゃん、可愛いんだけどお顔、苦手だなぁー
特に目を見開いた表情が・・・、まぁ将来美形なのは確実ですが。
それにしても地中海って素敵ですね~眩しい太陽に白い薔薇がまるで映画か絵画の様です。
出席者の皆様、白とブルー系でまとまってますね、ステファニーさんの衣装にはびっくりしましたが・・・。
メキシカンリリー
シャルレーヌ妃のこんなに晴れ晴れとした明るいお顔は初めて見たかもしれません。
とってもお幸せそう^_^
双子ちゃんもスクスク育って可愛いらしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事