✦世界の王室✦

チャールズ皇太子とちびっこ達

スコットランドで夏を過ごされているチャールズ皇太子御夫妻が
バラター・ハイランド・ゲームという催しにいらっしゃいまして、



カミラ夫人の娘さん、ローラ・ロペスさんのお子ちゃま3人に
取り囲まれております。



この一番大きなエりザちゃんは、ケンブリッジ公爵夫妻の
結婚式の際のブライドメイド。大きくなりましたね!

早くジョージ王子とのこういう写真を見たいんですが、
なかなか出てきませんよね。何かあるとす~ぐミドルトン家に
行っちゃうからなぁ、公爵御一家。



私もこんなことしてみたい!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ジョージ王子にとっての父方の祖母は
あくまでもダイアナ妃という公爵の
想いがあるんでしょうかねぇ。
本当に洗礼式以外で絡んだの見たこと
ないですもの。
お堅いスペインでさえ、前国王とお孫ちゃん達の
絡みはよく見れましたのに。

ジョージ王子も早くこのくらいにならないかなぁ~





フランシス
確かにミドルトン家べったりですからね~。

外遊に母キャロルさんが同行申し出たくらいですし。

ダイアナ妃の時もこのくらい実家に帰れてたら…
逆に今は誰も言えないのかな。

個人的にはハリー王子やチャールズ皇太子とジョージ王子の絡みが見たいです!
エウレカ
ひょっ!?
一番小さかったエリザちゃん、こんなに大きくなったんですか!?
結婚式、そんなにたちましたか・・・
・・・ジョージ王子を父親の愛人に合わせたくない気持ちわからなくもないですがね、血も繋がってないし。
小花
子供たちのジャンパーと長靴がカラフルでかわいいですね。

ジョージ王子もすぐにこれくらい大きくなって駆け回るんだろうなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事