✦世界の王室✦

また今年も薔薇の舞踏会の時期

もう一年経ったんですね!!!



"SPORTING MONTE CALRO"で催された
薔薇の舞踏会の一連イベント、
"Grace Kelly Foundation Ball"に
出席されたモナコ公室の皆さん。



キャロライン公妃、スニーカーをお履きになられ、
杖を持っていらっしゃるのですが、
どうされたんでしょうか?



あんなに若々しいカップルだったのが、今では夫婦の
ようなどっしり感。



ママになったどっしり感。



このツーショット、生で見たら目がつぶれそうなほど
まぶしいような気がします。

コメント一覧

ももんが
わたしも大公妃とベア嬢のツーショット、眼が潰れても生で拝見したいです。
すっごく神々しいでしょうね~
そして大公妃のドレスの足元がシースルーなこと、るんたった様のコメントを拝見するまで気付いてませんでした。どんだけお顔に眼がいってるのかと;
透け具合がやらしくなくて素敵(*´ω`人)
るんたった
きゃー、一枚目のお写真、足元透けてるんですね!大公妃、美しい!

最後のお写真も豪華ですね。目がつぶれてでもお二人を生で拝んでみたいです。(ヴェアトリーチェちゃんはビキニ姿の時希望!w)

シャルちゃんはママンと双子のように見えます・・・。シャルちゃん・・・。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
サッシャ君が生まれたら、家族三人で
深窓に籠ってしまいましたねぇ~

ラファエル君もひと目も見てないですし。

一枚目の写真、やっぱり大公妃、
10頭身くらいありますよね?
ひよこ
本当に、「華麗なるロイヤル」ですよねー。
目がつぶれるのは嫌ですが、つぶれる一歩手前まで、生で、近くで、見たいです。(笑)

アンドレア様ご夫妻は不参加ですかね?
あちらも、深窓の令息ですねえ。
お目にかかりたいなー。(笑)
なな
どっしりはしてるものの、シャルロット母さんの首、鎖骨にかけては何と綺麗なことよ!!です。

公妃、もう次元が違います。この髪形はホンモノの美人のみが似合うと思うんです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事